• 締切済み

分かりません

四月から働く場所に出す書類に所属を書くものがありました。 特別養護老人ホームで働くのですが、私は調理員として採用されました。 介護士だったらやすらぎなど、名前がついている場所が所属なのは分かります。 私は調理員で全ての場所のご飯を作ります。 その場合所属はどう書けば良いか分かりません。 教えてください。

noname#210089
noname#210089

みんなの回答

• okwavehide
回答No.2

調理員のお仕事よかったですね。 所属の書き方は、働くホームで直接教えてもらうとよいでしょう。

• k205t
回答No.1

各老人ホームには、言い方があるので、直接聞けばいいのでは。