• 締切済み

不正出血?

先日、このような質問をしました。 http://okwave.jp/qa/q8943901.html 今日起きてから今現在は 出血?しています。 量はそんなに多くないですが… 悪臭も特にありません。 精神的ダメージからの影響は考えられますか?

noname#215686

みんなの回答

• juliet33
回答No.1

自律神経失調症まではいかないにしても、ストレスなどでホルモンのバランスが崩れて不正出血が出ることは珍しくありません。 でも病気などで不正出血が出る場合もありますので心配でしたら婦人科にかかることをお勧めします;

質問者

お礼

回答ありがとうございます!