• 締切済み

何故かモテない女子高生

私の友達に、こんな人がいるんですけど、何故かこの子に彼氏が出来ません。 こういう女子高生はやっぱりモテないのですか? 顔は可愛い。 性格は明るい。 下ネタを沢山言う。 かっこいい先生に向かって、「先生の乳首舐めたい」などと堂々と言う。 とにかく変態。 ほんとに可愛くて男女問わず仲良くできるタイプなのに彼氏がいないのが不思議で仕方ありません。 男性から見て、こんな女子高生はどう思いますか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10445/32859)
回答No.7

男の子にモテる女の子を考えればいいと思います。そういう子たちって、「女を演じている」でしょ?「こうすれば男は喜ぶ」ということを分かっていてそういう行動や言動をしています。 男の子は何歳になってもバカだから、そういう女の演技を見破れません。平気で「いい子だなあ」と思ってしまうのです。つまり、男にモテる女は腹黒い。だからそういう女はあまり同性ウケはしないのです。「なんなのあの子、男の前ではぜんっぜん違う態度じゃん!」といわれるのです。 その子は、そういう「女の振舞い」をしないのです。いくら顔が可愛くても、親しみやすい性格でも男の子のオスの部分を刺激するメスの部分がないとモテないのです。 ほら、男の子たちの間で「アイツ、いいやつだから彼女になってあげてよ」なんていわれるのも、女の子からすると「んー、確かにいい人なんだけど、なんだか物足りなくて友達としてはいいけれど、恋愛対象には見られない」ってなる場合が多いでしょう?それと同じなんですよ。 男も女も、同性から「いい子」っていわれるのは異性からは物足りない子が多いのです。

回答No.6

乳首舐めたいを堂々と言うのは何かしらの異常性を孕んでいます。 通常の感性ではできない行動です。 そういう個性的な感性をもともと持っている可能性もありますが、少ないと思います。 アイデンティティの形成に勤しんだ結果、変態という「キャラ」に落ち着こうとしているのかもしれません。 思春期は「キャラ」を設定し、それを軸として寄りかかることで精神安定を図る人も多いですから。 本当の個性とは、他者の真似を徹底しても消えない自分の癖みたいなものなんですけどね。 なぜモテないかというと、恋人が変わり者であること自体を恥ずかしいと思う年代だからではないでしょうか。

回答No.5

変態すぎるからで引かれてしまうのではないですかね。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 女の子から見て可愛い顔と思うのと、男の子から見て可愛い顔と思うのでは基準が違うことがあります。 例えば、女の子は二重瞼の子が可愛いと思う基準してることがあると思いますが、男の子は小さめな唇の子が可愛いと思う基準にすることがあるのです。 また、おとなしく控えめな性格の女の子を好む男の子と活発で積極的な女の子を好む男の子もいます。 そして、高校生ぐらいの年齢では、男の子よりも女の子のほうが心身共に早熟な傾向がありますから、男の子を子供扱いするような女の子もいますので、生意気な女の子と思われて恋愛の対象にはならなくなることがあります。 恐らく、その子は性格は明るいというよりも積極的な仕切り屋タイプで、高校生ぐらいの初(うぶ)な男の子からは可愛げのない性格と思われて恋愛対象になってない可能性があります。

noname#206276
noname#206276
回答No.3

俺からすればその子に興味津々。逆に普通過ぎる周りの方が興味ないね。だってさ、流行なものに惑わされてみんな同じ容姿だったらマネキンラブと同じじゃない?内面も一方に片寄ったらコントロール下にあるターミネーターだよね(笑) 彼氏がいないのは、もしかしたらまだ興味ないのかも。それに質問者さんの質問内容には校内でという制限があるよ。いろんな町に出ればきっと見つかると思うんだけどね。 因みに、最近の男に言えることだが、定番好みだな。「定番でなければならない」みたいな所があるよ。これは女子にも言えることだけどね。周りの視線が変態であっても、周りに惑わされず自分のびのび楽しく生きてるっていうのは、すごく幸せな生き方だと思うし、明るい未来を想像できますね。ということで男女問わずマネキネーター急増の今、そういった子が浮いて見えるのは至極当然。彼女はヒロインに抜擢されるタイプです。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 男性から見て、こんな女子高生はどう思いますか?  大切なことについては情報ゼロなので、僕には分かりません。相手にしないと思います。

  • nolaneco
  • ベストアンサー率62% (322/512)
回答No.1

こんにちは。 う~ん、と思わずうなってしまいました。 顔は可愛い。 ⇒ いいですね! 性格は明るい。 ⇒ 会ってみたい! 下ネタを沢山言う。 ⇒ へ~楽しいかも。 かっこいい先生に向かって、「先生の乳首舐めたい」などと堂々と言う。 ⇒ ・・・・ それはない、、、 そういう子っていうのは一緒にいると恥ずかしいというか、、、 扱いづらいというか、、、最近の「おとなしい子が好き」っていう傾向からすると 彼氏が出来づらいのかもしれませんね。 下ネタ以前に「ほんとに可愛くて男女問わず仲良くできるタイプ」って、自分の経験から するとかえって彼氏できにくいんです。そういう子って周りから見ると「みんなのもの」 ってオーラが出ていて、男子からするとアプローチしづらい。それに、そういう子は 愛情を全員にまんべんなくふりまいている感じがして、一人の男性に愛情を注ぐことが できないような印象があります。そんな理由で、男性からは近づきにくいんです。 その子はその子で「別に彼氏なんていなくても楽しい」と思っているんじゃないでしょうか。 そういう子は大人になると年上のおじさんとかにモテますよ。 ただ、大人になっても同年代は厳しいかもしれませんね。 そういうおてんばで下品な性格を受け止めてくれる心の広い男性の登場を 待たなければいけませんね。

関連するQ&A

  • 下ネタを恥らわない女子ってNG?

    高校2年生の女子です。 私は、はっきり言って下ネタ大好きです!!!笑 クラスではそうでもないのですが、 部室では普通に 「(私の名前)てぃ○こ(゜∀゜)」 「(友達の名前)ま○こ(゜∀゜)!!」 と呼び合ったり、小声(のつもり)でエロ話とかよくします。 下ネタの話をすることで、変態ー!! とか言われますが、気にしないし 逆に周りに居る女友達同士で盛り上がれるので エロ話はやめられないのですが、 こういうのって男子がみるとやはり引きますか?? クラスで会話はしませんが、廊下で変態ー!! と呼ばれます・・・(´・ω・`) 変態な女子は好かれませんか? 彼氏が居なくて寂しいデス・・・・゜・(PД`q。)・゜・ ソレってやっぱり下ネタのせいですか?? 友達には「黙ってればいいのにー」って言われます; 皆さん、教えてください...

  • 下記で女子から嫌われやすい順番は何だと思いますか?

    (1)顔はかっこいいけど、性格は悪い男子 (2)顔は可愛いけど、性格は悪い女子 (3)顔はかっこよくないけど、性格はいい男子 (4)顔は可愛くないけど、性格はいい女子 私的には、(2)(1)(3)(4)かと思います。

  • 彼氏がいる女子の特徴

    彼氏がいる女子の特徴は何だと思いますか? 私的には、顔が可愛くて、性格も良くて、女の子らしい子ですかね。

  • 化粧をして明るい女子と控えめな女子のどちらが好きですか??

    こんばんは。 高校生の女子です。 化粧をしてスカートが短くピアスを開けている女子について、皆さんはどう思いますか?? 性格は明るく騒がしいタイプです。 それと比較して、大人しく控えめで女の子らしい子をどう思いますか? そして、どちらが良いと思いますか??>< どちらの方がモテルのかも是非、聞きたいです。 (私の周りでは前者に彼氏がいるパターンが多いです。) ご回答お待ちしております^^

  • 好きな女子と付き合うにはどうしたら良いか?

    中学三年男子なんですが、好きな女子がいます! どうしたらその子と付き合えるかアドバイスくれませんか? 僕は中学三年男子です。 好きな人がいて、その子と付き合うためには何をしたらよいのでしょうか? 自分は女子とは気軽に話せるタイプですが、顔はそんなカッコイイ訳ではないです。 男子とも仲良く過ごせていて親友は一人か二人ですが友達はたくさんいます。 でも少しだけキレやすいのと嫉妬深いってのがあるカモ・・・ 相手のメアドは知っていてほとんど毎日自分からメールを送っています。 返信はその日の内に来ています。 これについても毎日送ったほうがいいのかどうかも聞きたいです。 学校でも仲良く話せています。 しかしその子は野球好きで野球部が良いと言っていますが自分はサッカーをやっていました。 その子は性格が良い人と付き合いたいと言っていますが、その子にとって自分の性格が良いと思われてるのかわかりません・・・ 是非、その子と付き合うにはどうしたらいいのか教えてください! それと少しズレますが、女性が男性にされて嬉しいことや胸がキュンとするようなことなども教えてほしいです! 女性の方(できれば中学生)に答えてもらいたいです! 回答よろしく お願いします!!

  • 中学男子に聞きます。

    変態じゃない純粋な女子は嫌ですか? わたしは、よく男子に『○○(自分)は純粋だね』とか『心が真っ白だね』とかいわれたりするんです。たまにわたしに下ネタとかを見せてきたり、『○○が下ネタいったらどうなるんだろう?』っていって『こいいつにいわせてみれば?』とか言われることがあります。 わたしは静かでおとなしめの性格です。 『おしとやか』とか『おっとりしてる』とかよく言われる感じです。 こんな人は、どんなかんじですか??

  • 女子から好かれてる方

    (1)女の子らしくて顔がかわいいけど、顔がかっこいい男子が大好きな女子中高生 (2)男っぽくて顔がかわいくないけど、顔がかわいい女子が大好きな女子中高生 上記の女子中高生は、どっちの方が、女子から好かれてる子が多いですか?

  • 女子にきゅんときた

    中学生女子です。 私は同じ部活でいつも一緒に帰るとても仲のいい子がいます。 その子は友達としてのひいき目をのぞいてすごくいい子です。 優しさの塊みたいな人でまたそれでいて細かいところまではグジグジせず、いつも笑っていて先輩からも先生からも人気があります。長身ですらっとしていてかっこいいです。 私は反対に滑舌が悪く、そのせいかあまり早くしゃべれないし、あまり自分に自信がありません… なんでその友達は一緒にいてくれるのだろうと思うほどです。 ただ、その子はあんまり勉強ができないので、私がわからないところを教えている…ことになっていますが、説明が恐ろしく下手なので伝わってるかわかりません…。 でも、いつも一生懸命考えて、 あ、わかった!! と笑ってくれます。 今日も部活帰りに図書館で勉強をしていました。 向かい合って勉強をしていたのですが、ふと前を見たら真剣に取り組んでいるその子の姿に見とれてしまって思わずしばらく見つめてしまいました。 しばらくして急にその子が顔をあげてちょっと首をかしげてこっちを見てきたのですが、その様子を見た瞬間、男の子を好きになるようなきゅんとした感じになって目を見ていられなくなってしまいました…。 そのあとどうしたの?と聞かれましたが、ますます口が回らなくなって 結局曖昧にごまかしました。 図書館の帰りはいつも通りかっこいいなぁと思う程度でしたが、自分と同じような気持ちになった方もいるのかなぁと思って投稿させていただきました。 意見でもなんでもいいです…。 こんな思いになった自分が不思議でじっとしていられないのでどなたかお願いします。

  • 男子(男性)は、どういう女子(女性)を求めているの?

    中三です。 私には、好きな人がいるのですが、 その子は、まぁ言ってみれば、みんなを笑わせる 面白い、クラスの人気者。 悪く言えば、お調子者。 かっこよくて、スタイルもいい。 でも時々、自己中心的で、子供っぽすぎるところがある。 冷たいときもある。クール? チャラチャラしてて、カッコつけ? ・・・そんな子なのですが、 こういうタイプの、カッコよくて面白くてクラスの人気者の タイプは、どういう女子を求めているのでしょうか。 やっぱり、自分と似たタイプの可愛くて、自分ぐらいの笑いのセンスを持った面白い人? そうじゃなくて、自分とは違うタイプの静かでおとなしいタイプ? それとも、優しくて、和み系の人? また、本質的に、男子はどういう女子を求めているのでしょうか? 相手のタイプを知って、自分の性格を変えようという気は ないのですが、 参考程度にしようと思って質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • カッコいい女子が好きなのですが…

    去年までずっとアメリカに住んでいた、高校一年生です。ちょっぴり男勝りでクールなカッコいい系の女子がタイプなんですが、これは日本の男子の中では少数派でしょうか?また、このような性格の女子って日本では少ないですか? いや、男勝りだからといって自己主張が非常に強くて自分勝手だったり、クールだからといってあまりにも無口で会話が少ないような子は苦手です。なんだろう、僕のイメージするようなカッコいい女子というのは、とても清涼感があって、言動に落ち着きや知性といったものが見られるようなものであって、僕はその辺りに魅力を感じるのだと思います。 とはいえ、別に愛嬌が嫌いなわけではないです。むしろ、頻繁に笑顔で挨拶してくれるのは嬉しいし、僕の話に快く受け答えてくれるのも会話がうまく進んで楽しいなと思います。ただ、極端な例えではありますが、メイドカフェにいる、何かにつけて「にゃん」を文の終わりに付けて猫なで声で話すようなメイドのように、あまり甘えん坊さをむき出しにされるのもちょっと抵抗あるのも事実です。 私事ですが、僕がアメリカに住んでいた頃、現地のハイスクールに通っていたのですが、あそこには僕が前述したような女子の先輩が僕が所属していた部活に一人いて、その人がきっかけで僕が僕の女子のタイプにも気付いた訳でもあります。彼女はスリムな体型を持っていて、顔もなかなかキレイで容姿端麗だったし、勉強や部活でもかなり優秀でした。その一方で、言葉遣いが少し男っぽくて多少勝気なところがあるのがとてもかっこよかったですし、ノリもとてもよくて話す内容もいつも面白かったです。そのような彼女に僕は結構憧れていたのですが、たった数回しか話し合えることがなかったので残念です。 自分について色々とぐだぐだ話してしまいすみませんが、質問させて頂くと、僕のようにカッコいい女子がタイプの男子って日本では少数派でしょうか?なんだか日本では男性は女性に対していわゆるAKB48のような愛らしさを求める傾向にあるような気がしないでもないんですが…… それと、日本にはこのようなカッコいい女子って少ないですか?欧米では「かわいい」という言葉を日本と結び付けるほど、日本の女性はとにかく愛嬌があるというようなイメージが強いようですが、どうなんでしょうか? もちろん、僕に日本人だからどうだというように決めつける気持ちは何もありません。

専門家に質問してみよう