• 締切済み

何故かモテない女子高生

私の友達に、こんな人がいるんですけど、何故かこの子に彼氏が出来ません。 こういう女子高生はやっぱりモテないのですか? 顔は可愛い。 性格は明るい。 下ネタを沢山言う。 かっこいい先生に向かって、「先生の乳首舐めたい」などと堂々と言う。 とにかく変態。 ほんとに可愛くて男女問わず仲良くできるタイプなのに彼氏がいないのが不思議で仕方ありません。 男性から見て、こんな女子高生はどう思いますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.7

男の子にモテる女の子を考えればいいと思います。そういう子たちって、「女を演じている」でしょ?「こうすれば男は喜ぶ」ということを分かっていてそういう行動や言動をしています。 男の子は何歳になってもバカだから、そういう女の演技を見破れません。平気で「いい子だなあ」と思ってしまうのです。つまり、男にモテる女は腹黒い。だからそういう女はあまり同性ウケはしないのです。「なんなのあの子、男の前ではぜんっぜん違う態度じゃん!」といわれるのです。 その子は、そういう「女の振舞い」をしないのです。いくら顔が可愛くても、親しみやすい性格でも男の子のオスの部分を刺激するメスの部分がないとモテないのです。 ほら、男の子たちの間で「アイツ、いいやつだから彼女になってあげてよ」なんていわれるのも、女の子からすると「んー、確かにいい人なんだけど、なんだか物足りなくて友達としてはいいけれど、恋愛対象には見られない」ってなる場合が多いでしょう?それと同じなんですよ。 男も女も、同性から「いい子」っていわれるのは異性からは物足りない子が多いのです。

回答No.6

乳首舐めたいを堂々と言うのは何かしらの異常性を孕んでいます。 通常の感性ではできない行動です。 そういう個性的な感性をもともと持っている可能性もありますが、少ないと思います。 アイデンティティの形成に勤しんだ結果、変態という「キャラ」に落ち着こうとしているのかもしれません。 思春期は「キャラ」を設定し、それを軸として寄りかかることで精神安定を図る人も多いですから。 本当の個性とは、他者の真似を徹底しても消えない自分の癖みたいなものなんですけどね。 なぜモテないかというと、恋人が変わり者であること自体を恥ずかしいと思う年代だからではないでしょうか。

回答No.5

変態すぎるからで引かれてしまうのではないですかね。

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 女の子から見て可愛い顔と思うのと、男の子から見て可愛い顔と思うのでは基準が違うことがあります。 例えば、女の子は二重瞼の子が可愛いと思う基準してることがあると思いますが、男の子は小さめな唇の子が可愛いと思う基準にすることがあるのです。 また、おとなしく控えめな性格の女の子を好む男の子と活発で積極的な女の子を好む男の子もいます。 そして、高校生ぐらいの年齢では、男の子よりも女の子のほうが心身共に早熟な傾向がありますから、男の子を子供扱いするような女の子もいますので、生意気な女の子と思われて恋愛の対象にはならなくなることがあります。 恐らく、その子は性格は明るいというよりも積極的な仕切り屋タイプで、高校生ぐらいの初(うぶ)な男の子からは可愛げのない性格と思われて恋愛対象になってない可能性があります。

noname#206276
noname#206276
回答No.3

俺からすればその子に興味津々。逆に普通過ぎる周りの方が興味ないね。だってさ、流行なものに惑わされてみんな同じ容姿だったらマネキンラブと同じじゃない?内面も一方に片寄ったらコントロール下にあるターミネーターだよね(笑) 彼氏がいないのは、もしかしたらまだ興味ないのかも。それに質問者さんの質問内容には校内でという制限があるよ。いろんな町に出ればきっと見つかると思うんだけどね。 因みに、最近の男に言えることだが、定番好みだな。「定番でなければならない」みたいな所があるよ。これは女子にも言えることだけどね。周りの視線が変態であっても、周りに惑わされず自分のびのび楽しく生きてるっていうのは、すごく幸せな生き方だと思うし、明るい未来を想像できますね。ということで男女問わずマネキネーター急増の今、そういった子が浮いて見えるのは至極当然。彼女はヒロインに抜擢されるタイプです。

• SPS700
回答No.2

男性から見て、こんな女子高生はどう思いますか?  大切なことについては情報ゼロなので、僕には分かりません。相手にしないと思います。

• nolaneco
回答No.1

こんにちは。 う~ん、と思わずうなってしまいました。 顔は可愛い。 ⇒ いいですね! 性格は明るい。 ⇒ 会ってみたい! 下ネタを沢山言う。 ⇒ へ~楽しいかも。 かっこいい先生に向かって、「先生の乳首舐めたい」などと堂々と言う。 ⇒ ・・・・ それはない、、、 そういう子っていうのは一緒にいると恥ずかしいというか、、、 扱いづらいというか、、、最近の「おとなしい子が好き」っていう傾向からすると 彼氏が出来づらいのかもしれませんね。 下ネタ以前に「ほんとに可愛くて男女問わず仲良くできるタイプ」って、自分の経験から するとかえって彼氏できにくいんです。そういう子って周りから見ると「みんなのもの」 ってオーラが出ていて、男子からするとアプローチしづらい。それに、そういう子は 愛情を全員にまんべんなくふりまいている感じがして、一人の男性に愛情を注ぐことが できないような印象があります。そんな理由で、男性からは近づきにくいんです。 その子はその子で「別に彼氏なんていなくても楽しい」と思っているんじゃないでしょうか。 そういう子は大人になると年上のおじさんとかにモテますよ。 ただ、大人になっても同年代は厳しいかもしれませんね。 そういうおてんばで下品な性格を受け止めてくれる心の広い男性の登場を 待たなければいけませんね。