• 締切済み

リーバイスのジージャンについて

お伺いしたいのですが、型番以外にタグに付いてるバーコードとその下に小さく番号がありますが何の意味があるのですか具体的に教えてくださいよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#206834
noname#206834
回答No.1

年代によりタグもいろいろ バーコードなんて普通ついていないと思いますが 写真も載せずにそういう質問しても誰も答えようがないと思いますよ。 大体意味のある数字はロット、工場番号、製造年です。 質問の分ではどこのことを聞いているのか全く分からないと思う。

2hbh2ae3
質問者

お礼

回答ありがとうございます、たしかに写真ないと答えようがないですよねすみませんでした、参考になりましたありがとうございました、失礼いたします。