• ベストアンサー

ナビで一番更新が早いのは

ナビで一番更新が早いのはどれでしょうか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225485
noname#225485
回答No.5

やはりオンラインのスマホのアプリでしょう。 Yahoo!カーナビなんて新しい高速道路開通の当日から反映されてましたから…。

質問者

お礼

当日に反映されているというのはすごいですね。

その他の回答 (4)

noname#252929
noname#252929
回答No.4

スマホのナビなら、年間3800円+通信料は別途掛かりますが、ナビエリートでしょうかね。 iPhoneとアンドロイド版が出て居ます。 トヨタの純正カーナビを作っているメーカーです。 こっちから道の変更情報などを問い合わせると、いつのデータ変更で更新されるなどを教えてくれたりします。

質問者

お礼

自動更新ではないんですね。

• washi001
回答No.3

普通のナビなら、イクリプスのSZシリーズ! 毎月自動更新で、通信費は不要です。 ただし3年間だけですが。 http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/

質問者

お礼

毎月と言うのは魅力的ですが車の乗り換えより早いんですね。

• okg00
回答No.2

スマホのナビ。まじめに。

質問者

お礼

アプリ名も教えてもらえませんか?

• okwavehide
回答No.1

ネットで比較してみましょう。

質問者

お礼

リンク先を教えてもらえるとありがたいのですが。