• 締切済み

アリスプロジェクトについて

もうすぐ中3になります。 私は、アリスプロジェクトの仮面女子のファンです。 アイドルが大好きで、いつか私もライブしてみたい!パフォーマンスしたい!って思っていました。 でもまだ中学生なので、アリスプロジェクトのオーディションを受けるには早いかなと思いました。 それに私は青森県に住んでいるので簡単に芸能活動ができるわけありません。 まだ家族に相談はしていません。 でも、アイドルになりたいということは、親に話してあります。 そこで、もし、 中学生のうちにアリスプロジェクトのオーディションを受けたらどのような形で、活動できると思いますか? やはりまだ受ける年齢ではないのでしょうか。 仮面女子のメンバーは 進学をしている人が少ないので、 本気の覚悟で活動しているんだなと思いました。 やはりこんな年齢で甘く考えるのは間違っているのでしょうか。 夢は諦めたくありません。 誹謗中傷お断りです。

みんなの回答

• auagcu00
回答No.2

もし芸能活動で成功しなかった場合でも生きていけるように高校だけはいっといたほうがいいよ。

• hoge1229
回答No.1

自信があるなら受ければいいんじゃないんですかね。 もろもろ条件が合致すれば年齢なんてさほど問題ではないと思いますし。 ただ、ひとこといわせていただくと、最後の「誹謗中傷お断りです。」は、芸能人に誹謗中傷はつきまとうものなのにそう書いている時点で自覚が足りないんじゃないかなと思いました。