• ベストアンサー

拡張設定できるディスプレイ分配器

タイトルのとうりディスプレイ分配器で拡張設定ができる機種はないでしょうか…? ご存じのかた教えてください。 ちなみに D-sub,DVI... 入出力端子はなんでもかまいません

• fnr33
  • お礼率41% (7/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2

外付けのグラフィックユニットならできる。 http://www.jmgs.jp/products/solution2/note/index.htm DualHead2Go http://kakaku.com/item/K0000462249/ 3万円台後半以上の値段ですが。

fnr33
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます♪ 少々高価ですが購入を検討してみます^-^

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.3

分配器は同じものを配信するので モニター設定上の「複製(クローン)」になります 出力端子1つのノートPC?の場合は 外付けグラフィック機器が必要になります USB機器もありますが 画質は落ちるようです デスクトップタイプでグラフィックボードの交換・増設が可能でしたら そちらの方が確実だと思います

fnr33
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 参考にさせていただきます(*^-^)

• unknown46
回答No.1

>ディスプレイ分配器で拡張設定ができる機種 ディスプレイ分配器は、あくまでも現在の映像を別に表示するための機器なので、 拡張設定?など、設定項目はありません もし、ディスプレイアダプタ、ということなら、これも、 普通は1ディスプレイのため、拡張設定はないと思います そもそも、質問者さんがいう、拡張設定というものが、がわかりづらいので、 具体的にどういうことをやりたいのか、補足されたほうがよいでしょう

fnr33
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 説明不足ですみません まだ知識が浅いものでして… 今回は別の回答者さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 わかりやすい説明を書いてくれてありがとうございました。