• ベストアンサー

板野友美の妹の板野成美は姉と似てる?

元AKB48の板野友美さんの妹で板野成美さんという子がCMデビューするらしいですが、ネットのニュース画像ではそんなにお姉さんには似てないような感じがするのですが、やっぱり似ているのでしょうか? 板野友美さんを好きな人はやっぱり好きになりそうな感じの子なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

私の感覚では、似ていないと思います。 ざわちんのように、板野成美が友美メイクをすれば 確かに似てるな・・・と感じますが。 私は本物をみたことがないので、そのせいかもしれませんけど 姉の友美よりは、妹の成美さんのはおうが好きです。 SUBWAYイメージだから、なのかわかりませんが 顔は確かに似ていない、と感じました。

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • STAX217A
  • ベストアンサー率14% (64/444)
回答No.6

顔なんてよりアイドルなれば声・話し方・スタイル等トータル魅力で、分からなければ今の処は、全然関心は無し。

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.5

微妙ですが、すぐ下の写真見ると妹として違和感ない程度には似てる感じです。ともちん変わりすぎてよく分からん。 妹 (似てる) http://matome.naver.jp/odai/2139401986792935601/2139402403496451903 ともちん (似てる) http://blog-imgs-50-origin.fc2.com/f/a/c/face5/itano8.jpg 妹 以前に写した写真(高校3年) http://matome.naver.jp/odai/2139401986792935601 ともちん http://nyaaaaaneko333.seesaa.net/upload/detail/image/E381A8E38282E381A1E38293-thumbnail2.jpg.html http://love-hime.com/wp-content/uploads/2014/06/lovehime_itanotomomi16.jpg http://face5.blog.fc2.com/blog-entry-721.html?sp

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

さっきMSNのサイトでみたんですが、似てなかったです。 薄い感じの顔でした。 ともちんのようなビッチ感のないさわやかな感じでしたよ。 じゅりなとかが好きな人が好きそうです。

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

板野友美はもう元からかけ離れた顔になってるので妹はあまり似てないですよね。

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

似てます。

sabonapp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 板野友美さんについて。

    AKB48の板野友美さんは整形美人だとききますが。 本当ですか。 デマですか。 テレビを見ていて、 ほかのメンバーの昔の写真とか動画は良く出てくるけど、 板野友美さんのだけはいつもスルーされてますから、 たぶんNGになってるんではないかと想像しますが。 ただ、このNGが、本当に整形しているのでNGなのか、 中傷が大きくなっていかないようにNGにしてるのか、 とても気になります。 写真を添付しますが、 この人が、何年か後に、 今の顔になりますか。 因みにプロフィールのところの画像は、 板野友美さんに見えるでしょうが、 実はそっくりなAV女優さんです。

  • AKB板野友美さんの魅力は?

    AKB板野友美はなぜ人気があるのでしょうか? 旦那が携帯に板野友美のヘビーローテーションのプロモの下着姿の画像を保存していてショックだったので気になりました。 教えて下さい!

  • 板野友美の顔の大きさ

    板野友美は顔が大きいとネットでは言われているようですが…そうでしょうか? サマンサタバサで他のモデル達と並んで、身長の低さはかなり可哀想な感じでしたが、顔の大きさは同じくらいでした。 なぜ顔が大きいと言われているのでしょう? 皆さんも、板野友美の顔は大きいと思います?

  • 板野友美|AKB48|大きな顔|標準の約1.75倍

    板野友美|AKB48|大きな顔|標準の約1.75倍 先日、いとこの女子高生がAKB48の板野友美(ともちん)みたく【顔が大きく】なりたいって言っていました。 ネットで調べてもそのような意見が多数ありビックリです・・ 計測した限りでは、AKB48の板野友美(トモチン)は、【標準の約1.75倍~】は、あるように見受けられます。 今の時代では、顔がもの【凄くデカイ】のが、うらやましい時代なのですか? 私の時代は小顔ってのが可愛さの証のひとつでした。 ちびまる子ちゃんみたいでカワイイって思えば納得?・・・・・できなくも・・・・・ 「きょに○う」 より 「ひん○ゅう」好きが増えている時代って思えばいいのですかね? 板野友美さんこれからも芸能界頑張ってください! 陰ながらいとこが応援してますよ^^ 皆さんの意見をください。 ※ 誹謗中傷等をしているわけではございません。 時代の流れの解釈の違いからの個人の感想を述べただけです。 勘違いしないようにお願いします。 ※ ※ ※

  • AKB48、板野友美ちゃんの水着動画とかCM動画とか見たいですが、良い

    AKB48、板野友美ちゃんの水着動画とかCM動画とか見たいですが、良いサイト知りませんか? 総選挙でやっぱりともみんが良いなぁ~と乗り換えたものですが、 浴衣やビキニのイトーヨーカドーのCMとか昔の動画とか何度でも見たいんです!

  • アイドルの整形は可能か?(板野友美とか)

     アイドルは成長期から仕事をするので顔が変ることが多く「整形している」といわれることがありますよね。    それでAKBの板野友美さんがしているのではないかと、ネットで中傷や検証の題材になっています。  が、しかし可能でしょうか?  中には「エラ削ってる」などの指摘もありますが、アイドルとして活動しているわけで、エラ削りなどの手術を行なったらしばらく表舞台から消えないといけないでしょうし、現実的に不可能な気がするんですけど。  羨望や活躍している人間だからこそ、中傷したくなるという人間の心理から生まれるゴシップでしょうか?

  • 整形 板野友美

    私は今整形しようか迷っているため今回質問させて頂きます>< 私は今まで難無く過ごしてきた普通の容姿の大学生です ちなみに居酒屋バイトを長くしてたため貯金は結構あります 思春期くらいになると結構告白されたりもしたし、今も彼氏がいます だから得に困ることなく生きてきたのですが、普通の容姿が嫌なんです AKBの板野友美ちゃんとか整形であんなに綺麗になりました すごく羨ましいです 女の子はかわいければかわいい程、得だと思います 彼氏も私がすごくかわいくなったら喜んでくれるんじゃないかって思います 私の場合一緒に連れて歩くのが恥ずかしいような容姿ではないですが連れて歩いて自慢できるような容姿ではないんです すごく普通で無難な顔なんです それが嫌です もっと自慢できるようなかわいい子になりたいんです かわいければかわいい程幸せだと思うんです でも整形すると後が大変とかリスクもたくさんあります だから迷っています。。 皆さんは整形してすごいかわいいのと 整形しないで普通の容姿なのどちらの方がいいと思いますか? アドバイスお願いします ちなみに化粧でかなり変わるという意見があると思いますが私の場合すでに目が二重て、大きいし色白だし 変えるとしたら鼻なので化粧じゃどうにもならないんです>< ちなみにダイエットももう成功しました できる努力は全部しました 全部して普通か普通より少しいいくらいの容姿なんです。。 すごくかわいくなりたいです

  • ともちんについて

    AKBの板野友美さんがソロデビューしますが、なんでともちんが1番最初にデビューしたか知ってる人いますか? また、今後ほかのメンバーもソロデビューするのでしょうか

  • 私をバカにする妹。

    中2♀です☆ 私には小5の妹がいるのですが、妹は私をバカにしてきます。 口喧嘩が多くて2~3日に1度は起こります。前は毎日の様に喧嘩していたので大分マシになったと思います。 今日も口喧嘩をしてしまったので、例として挙げてみます。 妹がAKBの歌を歌っていたので『AKBだー』って言う話を仲良くしていました(多分仲良く;)。そしたら妹が…… 【会話文にします】 妹『お姉ちゃん嵐ファンなのに何でAKB詳しいの?もしかしてAKBファン?』 私『違うよ!嵐ファンだよ!!』 妹『だったら、ともちん(板野友美)のストラップちょうだい!AKB好きじゃ無いんでしょ?』 私『別に嫌いじゃないよ!』 妹『じゃあ嵐ファンじゃ無いんだー』 私『何でそういう風に繋げるの?嵐ファンだからってAKB嫌いって決めつけないでよ!』 妹『ほらほら!も~半泣きぃ!!何泣きそうな顔しちゃってんの!?』 私『泣きそうじゃ無いからっ!!お姉ちゃんに向かって何でいつも上から物いうの!?』 妹『はぁ!?たったの3年しか変わんないじゃん!!』 こんな感じで、私がすぐ泣く弱い子だと思ってるみたいです。しかも『私とお姉ちゃんは同じ』と対等に考えていて、都合のいい時だけ妹になります。 前の質問を見て頂ければ分かると思いますが、親に言っても同じです。 ひたすら無視し続けた事もありますが、結局は『お姉ちゃんが無視する~』って泣きながら母の所に言って、私が怒られる始末。 一体どうすればいいのでしょうか??? どうすれば妹は私を“お姉ちゃん”だと思ってバカにしなくなるのでしょうか??? 回答よろしくお願いします。

  • 細くなりたいです。

    元AKB48の板野友美さんみたいな体型になりたいです。 板野友美さんが凄く好きでなりたい!と思ったのですが私はブスなので せめて体型だけでも近づきたいと思います。 どうしたらあんな体型になれるのですか? 身長は同じぐらいで体重は48キロです。 私はよく体重より重めに見えると家族に言われます。 板野友美さんより2倍ほど太ってます。 筋肉がないのでメリハリ、締まりのない体です。 どうしたらあんなにほそくなれますか?