• ベストアンサー

多忙

彼女を急に嫌いになることありますか? 一週間前に会ったときは、普通でした。。ラインすれば返信きますが彼からはきません。三月末で多忙なだけでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

彼女を急に嫌いになることはありますが、三月末で多忙なだけでしょう。

その他の回答 (5)

noname#237154
noname#237154
回答No.6

一週間前は普通だったなら、まだ様子見で良いのでは。

回答No.5

急に嫌いになることはあまり聞いたことがありませんが、新しい女性が現れてそちらとうまくいきそうなので、今の彼女はすぐに別れよう、みたいなのは聞いたことあります。まあ、年末や年度末はどこもかしこも多忙だとは思いますので、そちらの可能性も十分にあります

• tkycpt
回答No.4

年度末ですし忙しいのだと思います。 あまり、相手に負担をかけないようにしましょう。

回答No.3

会話の中で考え方などであまりに違いを感じたとき、 嫌いにはならないけど、昔のように自分からメールをするということがなくなったときはありましたね。 誘われれば遊びに行くけど、自分からは誘わないみたいな。

• okwavehide
回答No.2

普通は何らかの兆候があります。 ラインの届かない世界にいるのでしょう。