• ベストアンサー

多忙

彼女を急に嫌いになることありますか? 一週間前に会ったときは、普通でした。。ラインすれば返信きますが彼からはきません。三月末で多忙なだけでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

彼女を急に嫌いになることはありますが、三月末で多忙なだけでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#237154
noname#237154
回答No.6

一週間前は普通だったなら、まだ様子見で良いのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

急に嫌いになることはあまり聞いたことがありませんが、新しい女性が現れてそちらとうまくいきそうなので、今の彼女はすぐに別れよう、みたいなのは聞いたことあります。まあ、年末や年度末はどこもかしこも多忙だとは思いますので、そちらの可能性も十分にあります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tkycpt
  • ベストアンサー率7% (69/901)
回答No.4

年度末ですし忙しいのだと思います。 あまり、相手に負担をかけないようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

会話の中で考え方などであまりに違いを感じたとき、 嫌いにはならないけど、昔のように自分からメールをするということがなくなったときはありましたね。 誘われれば遊びに行くけど、自分からは誘わないみたいな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okwavehide
  • ベストアンサー率12% (202/1651)
回答No.2

普通は何らかの兆候があります。 ラインの届かない世界にいるのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 多忙な男性

    少し前に、合コンで知り合った男性がいます。 12月に入ってとても多忙そうで、メールを送っても次の日に返ってきたりします。 食事には2度ほど誘われたので行きましたが、この前私から誘った際には 週末は出社の為と断られました....。 例えば、「仕事頑張ってね」 と送ったら 「死にそうだけど頑張ってます」 みたいなメールが返ってきたり、 一週間に一度は様子を伺うメールを送っています。(週末だけ) コレでも、迷惑と思われるでしょうか?ちなみに一応返信は必ずあります。

  • 多忙でなかなか会えない

    結婚相談所で知り合った彼とのことです。 去年の夏に相談所で知り合い、12月からお付き合いが始まりました。 デート中にちらっと2月・3月は年度末だから忙しくてあまり会えないと思うといわれていたのですが1ヶ月も会えないとは思ってもいませんでした。 具体的な話はでてはいなかったけど、夏までには入籍をしたいとお互い話はしています。 ※春に私の習い事のイベントがあったり、年度末は彼の仕事が忙しいので結婚の準備などを考えると夏になってしまうためです。 最後のデートでもケンカもしなかったので本当に多忙なだけだと思うのですが とても不安です。 今までは週1デートをしていたし、lineや電話も毎日何回もありました。 ここ1ヶ月は朝「おはよう」位しかありません。 深く考えるとマイナスなことを考えてしまうので、私は日々の出来事や彼に「お仕事頑張ってね」などのメッセージを送っています。 電話もするのですが出てもらえません。 先々週の週末に彼から電話をかけてくれたのですがたまたま私が電話にとれず、もう2週間話していません。 この調子だと3月もデートができなそうな予感がするのですが・・・ だんだんまた会えるのかなぁ?と思ってしまいます。 みなさんは多忙な彼とどのように向き合っていましたか? よく自分も趣味などに没頭するといいなどのアドバイスを読んだりしますが、 私自身今は習い事のイベント練習で週末などは忙しく過ごしています。 でもやっぱり彼から「おはよう」だけでは寂しいです。 こういう不満?は多忙な彼にlineで伝えるべきなのでしょうか? それともじっと年度末が終わるまで今のスタンスでいたほうがいいのでしょうか?

  • 多忙な彼との連絡

    お気に入り知恵コレ 彼氏が今、仕事でプロジェクト任されていて多忙です。 元々ラインはする方じゃない彼なのは知ってました。彼的にはラインするなら電話したいし電話するなら会いたいタイプと。 日々のラインは ほぼなくとも会った時は全力で楽しませてくれるので不安等はありません。 多忙の男性にはただ、待っている方がいいと良くいいますがどのくらい待つのがいいでしょう? 1週間前に彼から「仕事頑張って、会える時間作れるようにするね」とラインが来てからなんにもないです。 わたしの仕事がかなりの不規則なためデートはほぼわたしが「この日とこの日はどー?」とこっちから提案してからデートが決まってましたが、今回はそんなラインさえせずただ待ってみようとおもいます。 焦りも不安も今のところないけど、彼の事が好きすぎるしまだ付き合って1ヶ月ほどで探り探りで。。。 友達の期間は少し気軽だったのに、彼氏になって好き度増すと臆病になっちゃいました。 いろんな意見を聞いてみたいなぁと質問しました。よろしくお願いいたします。

  • 多忙な彼へのメール

    彼は多忙で三週間会っていません。メールの返信も週に1~2度でさみしい思いをしています。 そんな彼にどのような内容のメールを送るのがよいと思いますか? 私が寝る前の時間(彼は仕事中のことが多い)に「お疲れさま」のほかに彼をねぎらうひとことを添える または簡単に今日の私の出来事を書く そんなことを考えています。 長い文章では疲れている彼をさらに疲れさせるでしょうし重い内容では嫌になってしまうでしょう。 彼からの返信が無いからといってこちらからのメールをやめてしまえば関係が途絶えてしまうでしょうし 逆に彼に上手なメールでのかかわりができれば彼を癒し励まし「会えない時間が愛を育てる」ことができると思います。 ご意見をおまちしております。

  • お付き合いして2年目で、今年の4月から遠距離となりました。彼が多忙のた

    お付き合いして2年目で、今年の4月から遠距離となりました。彼が多忙のため、中々会えないうえに、電話も通じないことが多いため、大好きでしたが不安になり11月に私の方から別れるか別れないか迷っているから話したいとメールを送り、2~3通やりとりをして話し合っていたところ、まだ話の途中なのにいきなりメールの返信がこなくなりました。その一週間後にどうしたのかメールを送っても返信はありません。それからもう一カ月近く経つのですが、彼の気持ちが分からないためにもやもやして前に進めません。もう彼にとってこの恋は終わったのでしょうか。自然消滅を狙っているのか、放置することにより彼の大切さを知らせようとしているのか…。

  • 多忙な人への誘い

    数ヶ月前に飲み会で会って一度ご飯に行った人を映画に誘いました。 ただ、今の時期すごい多忙らしく、4月は休みがなさそうだから来月にぜひ行きましょう、と言われました。 そして先日「5月の予定を早めにきめなきゃね」とメールがあったので「いつなら都合大丈夫そうなの?」と聞くと、「5月はどこか休めるはずだから、予定が決まれば連絡します」と返事がありました。 早く決めようと言ったのに?と思いつつ、あまりに忙しそうなので誘っちゃ悪い気がして、たまの休みなら寝てた方が・・・と思ったりしてしまいます。 返信に「厳しそうだったら言ってね」と返しておきましたが、あまり彼からは積極的に見えない気もするのですが、どのように思われますか。 多忙な人を誘うための心づかい?どのようにすれば負担にならないかなどありましたら教えてください。

  • 超多忙な彼

    超多忙な彼に夕方送ったLINEが最近は未読で「寝落ちしてた」と夜中にLINEしてきていたので、私は大変なんだと思って朝と夜LINEしていたのを何も言わず、私は朝だけLINEするようにして3日目です。 「LINE少し控えようかな」と伝えてからが良かったのかと思いますが、文字だけだと冷たく感じるから、朝LINEは思いきり元気よく彼を応援してるLINEを送ってます。だけど夜に彼からLINEがくる事は今のところないです。 3日目の今朝は彼から「頑張ってます。○○もいい1日を」と、いつもと違う朝LINEがきました。このフレーズ言われたのは今まで1年に2回くらいです。 このままLINEしてないと彼に嫌われちゃいますか? 男性は忙しい時でもLINE欲しいですか?

  • 多忙の彼、彼女が相手に言ってもらいたい言葉

    私は、遠距離してます。彼が多忙で一週間ほど地方を転々としてます。 外国からのお客様をつれて、日本を案内しております。その間、メールも電話もない状況ですが、仕事なので逆に彼を応援したいと思っております。彼にメールしても気疲れで返信ができないのかなと思い、また、仕事に集中できるようにと、こちらからはメールも電話もしないようにしていますが、やっぱり一言、多忙なときこそ言って上げたい気持ちでいっぱいです。もし相手から言われる言葉で、「こんなこと言ってもらえたら嬉しいなぁー」「こんなこと言って欲しいなぁー」と思う言葉があれば教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 多忙な彼の励まし方

    初めまして、閲覧ありがとうございます。 私(25歳)は現在知り合って半年、付き合って1週間の彼(26歳)がいます。 その彼は現在お笑い関係の構成作家(フリーランス)をしてて、毎日連絡はとってますが、お休みが月に1回あるかないかくらいの多忙な彼です。 「忙しい」「疲れた」「ネタちょうだい(笑)」と言われるので、その度に「無理しないでね」「お疲れ様」「(考えたネタを言う笑)」とかしか声がかけられず、何か他に声かけられないのかなって考えています。 彼の帰宅時間が終電だったり始発だったりと生活リズムもバラバラですし、あまり物事に関心がなく、これといった趣味も無しで、人に頼らずとことん一人で悩んで答えを出す性格です。 こんなに多忙な方と付き合ったことがないので、どうしたらいいのか、どうしたら癒してあげられるのか、何か私に出来ることはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 多忙な相手をどこまで信じていいのか。

    お互いに好印象の相手がいます。4回ほどデートしました。まだお付き合いはしてません。 いままでコンスタントに会ってましたが、お相手が数週間ほど忙しくなるらしく最近はLINEの頻度も減りました。 今週会う予定だったけどやっぱり難しいと言われてしまい、埋め合わせするとも言われませんでした。 確かに激務らしく、LINEの返信も夜中2時~4時です。 〇日を過ぎれば落ち着くはず、とも伝えてもらってます。 それでもやっぱり不安です。 元々忙しい方で、仕事の合間の3時間だけデートするみたいなこともありました。 私はそこまでして会いに来てくれるのが嬉しかったんですけど、今はそれすら出来ないくらい激務なのか、それともその価値をもう私に感じてないのかも分かりません。 忙しくて会う目処が立たないから埋め合わせを言われなかっただけ、と思ってていいでしょうか。それとももう会う気がなくてフェードアウトを狙ってるのでしょうか。 また、彼が落ち着くまでこっちからLINEはしない方がいいですか?相手から「うん、仕事がんばるね!」と返信が来たままで放置してます。 スタンプだけ送るのも返信待ってます感が出てしまってなんか重いかなぁ...て感じです。

このQ&Aのポイント
  • TS8330の印刷は無線LAN接続では問題ないが、USB接続では印刷ができない問題が発生しています。
  • 無線LAN接続をOFFにしてUSB接続で印刷しても問題は解決されません。
  • WEBの説明に従って接続しているにもかかわらず、なぜ印刷できないのか理由を教えていただけませんか。
回答を見る