• ベストアンサー

犯罪者の乗る車

なにかしら犯罪に手を染めてる人は、普通の車を運転しますか? 例えば、麻薬や泥棒、盗難車など。 目立たないよう、ノーマルの車ですかね? 消音器取り外しての爆音、自己陶酔してるような車は、単に脳みそが足りてない人間が 乗ってるんですか?犯罪予備軍ですか?

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.2

犯罪者なら目立ちたくはないと思います。 >消音器取り外しての爆音、自己陶酔してるような車は、単に脳みそが足りてない人間が乗ってるんですか?犯罪予備軍ですか? 単にそういう趣味なだけだと思います。 お世辞にも頭がいいように見える人は少ないですね。 犯罪するかどうかというと、これはまた別の話です。 でも、頭が悪いということは暴力的というところから繋がる可能性はあります。

その他の回答 (5)

• habataki6
回答No.6

車の走りみればすぐにわかりますよ ここは俺たちの縄張りというように 威嚇してきます、走ったかと思うと 停車したりセンタ-ラインなんて斜めに 停止し交通を遮断したりですね、後続 は大渋滞ですけど間違っても追い越し ません。

• 150715
回答No.5

私の知ってる犯罪者はJZX81マークIIでした。ノーマルです。

回答No.4

>消音器取り外しての爆音、自己陶酔してるような車は、 >犯罪予備軍ですか? それ自体が犯罪ですね。

回答No.3

検挙・逮捕前は一般人ですから色々な車に乗ってます。 検挙や逮捕された『犯罪者の乗る車』ならば警察車両です。 パトカーや護送車両です。

• rpm243
回答No.1

目立たない普通の車ですね 例えばちょっと古めの軽自動車とか 目立つのは嫌います