• 締切済み

スポーツブラをつけると胸が小さく見えるのは私だけ?

スポーツブラをつけてからTシャツなんかを着たときと、普通のブラジャーをつけてるときとでは見た目の大きさが全然違うのですが、これはふつうのことでしょうか? ちなみにスポーツブラをつけるとCカップくらいに見えて、ワコール販売員さんに計測してもらったE70のブラジャーをつけてからTシャツなんかを着るとEカップそのものに見えます。 スポーツブラをつけると小さく見えるのは当然のことですか?それとも私の胸の質にハリがないからですか。どなたか教えてくださいませ。。

noname#208153
noname#208153

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは スポーツタイプのブラは出来るだけ体に負担のかからないよう 自然な形でつけるような感じに作られていますが 普通のブラは補正機能も含めて身体を美しく見せるように 製法されています。 ですから、自然な形ですから、高さが出ないのです。 これは元々のお胸の形が欧米人とは違い、平べったい人が多いので 高さが無くなってしまうのです。 余り気にしないほうがいいと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.skincare-univ.com/article/005371/

回答No.2

全体のフォルムです。 それは自身ではみえない 他者の領域 「ファッション」は他者が心地良いと感じるか も含まれて ます ! あとは(他者の)好みです。だからせいぜい50%です。 なにより「所作 (たたずまい や うごき) の自然な(者・女)がかっこいい」んです。 ボインかスッキリか それは (大人になりきれない)オトコの 問題なんです。w

• kamikami30
回答No.1

>スポーツブラをつけると小さく見えるのは当然のことです スポーツブラ スポーツする時に使うブラジャー 胸が大きいと運動しづらいのでボリュームダウンした方が用途に合っている。 普通のブラジャー 胸を大きく上向きに見せる時に使うブラジャー 乳房だけでなく周りの肉も集めてカップに収め、さらにはパッドも使って谷間を強調する。 胸を大きく綺麗に見せてセックスアピールするの目的に合っている。