• ベストアンサー

会ってみたい芸能人

質問タイトルのとおりですが、 あなたが会ってみたい芸能人(俳優、アーティスト、芸人など)、教えてください。 複数いる方は3名(組)まで。 なお、外タレもOKですが、故人は無しでお願いします。 あと、差し支えなければ回答者さんの性別を合わせて記載してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

40代 男です ローラさん・ベッキーさん・木下ゆきなさん で・・ ファイナルアンサー! 浜田省吾さんに会いたいですが 緊張してお話が出来ないと思うので・・汗

Zephir_rihpeZ
質問者

お礼

ありがとうございます。 それぞれ個性のある女性の方々ですね! それと緊張してお話できない、という気持ち、すごく理解できます!

その他の回答 (13)

回答No.14

木村拓哉・竹内結子・タケカワユキヒデさん

質問者

お礼

ありがとうございます。 タケカワユキヒデさん、ゴダイゴの曲と歌すごく好きです^^

回答No.13

数々の大ヒットを飛ばしたにもかかわらず、TV出演がほとんどなかった女性アーティストに一番会ってみたかったのですが、残念ながら・・・・・ B'zの稲葉浩志さん 堀北真希ちゃん あとは、本田 望結ちゃん 女優(子役)とフィギュアスケート選手の両方をこなしていますが、それぞれの夢を聞いてみたいですね。お姉ちゃんがすでにトップ選手になりそうな状況ですが、彼女にとってフィギュアスケートの夢はどうなのかと。あの歳だから聞くのは可哀想かな? あとは非公開で。すみません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 本田 望結ちゃんは女優もフィギュアスケートもどちらも大成してほしいですね^^

• kngyk
回答No.12

ピースの又吉さん。 文学トークをしてみたいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 作家デビューもされましたものね。

• kohichiro
回答No.11

>会ってみたい芸能人 そら、たくさん居るけど、会いたくないw。 がっかり(幻滅)するのが怖いです。 ま、芸能人って本来100%外面で勝負するものだから、そういうことでしょ。 芸術家が作品で勝負するのと同じでしょう。 今は地で勝負とか、意識してスキャンダル絡みで売る芸能人も多いけど、大変だろうと思います。 全人格で勝負しなければならないのは政治家です。会ってみたい人はたくさんいるけど、これも怖い。

質問者

お礼

ありがとうございます。 あはは、確かに幻滅って時にはありますよね。。。

• noMnoL3
回答No.10

初めまして。女性です。 ・ 土田晃之さん ・ バカリズムさん ・ 藤原基央さん 是非一度お話してみたいです。 もしも、藤原基央さんにアコギで弾き語りなんてして貰えたら、絶対に私 惚れてしまいます(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 「藤原基央さんにアコギで弾き語り」自分だけとかだったらスペクタクルなひとときでしょうね~ 土田晃之さんもバカリズムさんも安心の面白さですよね。

• Marco0123
回答No.9

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >あなたが会ってみたい芸能人(俳優、アー ティスト、芸人など)、教えてください。 複数いる方は3名(組)まで。 なお、外タレもOKですが、故人は無しでお願いします。 ・ベッキー・クルーエル氏 ・リオネル・メッシ氏 ・ナタリア・ポクロンスカヤ氏 このご三方です。 (*´ω`*)

質問者

お礼

ありがとうございます。 メッシは生でプレーみてみたいです。 ベッキー・クルーエルさんは最近のお姿どうなんでしょうね。 ナタリア・ポクロンスカヤさんは政治情勢あるのでうかつな発言は控えるです。。。  

• keyi811
回答No.8

3人までなら 福山雅治 かたせ梨乃 佐々木希 かな。

質問者

お礼

ありがとうございます。 それぞれステキな方々ですね!私ものんちゃん会いたい…(*^^*)

回答No.7

・村石雅行さん ・沼澤尚さん ・村上"ポンタ"秀一さん 3人とも日本を代表するドラマーです 何故、両手両足が同時に動くのか聞いてみたいです 村石さん(通称ムーラン)は「村石雅行ドラム道場」を開校 でも、東京まで行けない…orz

質問者

お礼

ありがとうございます。 ホント、名ドラマーの方々ですね。 個人的には村上"ポンタ"秀一さんのドラムがすごく好きです。

• hhasegawa
回答No.6

芸能人 そうですね 桂ざこば、勝谷誠彦、橋下徹ですかね なかなか面白い方々です!

質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんそれぞれに面白い方々ですね^^

• bug_bug_jp
回答No.5

Sean Penn 鯨肉をご馳走したい。 ----- 勿論、女です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 Sean Pennは捕鯨への講義活動をされているのですね。