• ベストアンサー

小林舞香 個展について

今週から始まった小林舞香さんの個展行かれた方いますか?? 私は最終日に行く予定なんですが、グッズとかって販売してました? 個人的にはポストカードとマグカップがどうしても欲しいんです。 だれかわかる方おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたし、初日見にいきましたよー★ やはり小林舞香さんの神秘的なアートの世界感には、 同じ絵描き人として脱帽でした。 物販があったかは、ごめんね。覚えてないな。泣 確かWEBストアのほうでも販売はしてたと思いますょ♪

qs_owner
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。 楽しみでしょうがないです!! 独特な世界感に酔いしれたいと思います。 物販ある事を願います!