目が左右対称で違う原因と治す方法は?

このQ&Aのポイント
  • 目が左右対称で違う原因とは何でしょうか?証明写真を見たとき、目の位置の違いが気になります。この問題の治し方はあるのでしょうか?
  • 証明写真を見た際に気になる目の位置の違い。目が左右対称で違う原因とは何なのでしょうか?また、目の位置を均一にするための治療法や方法はありますか?
  • 目の位置に左右の違いがあり、証明写真で気になります。目が左右対称で違う原因や治し方について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

目が左右対称違います;;

私は目が左右対称で違います。  というのは、左右で目の位置が違うのです  証明写真で自分を見たとき、目の位置が恐ろしいほど違って  とても気持ち悪いです・・  左目が、右目よりも上の位置にあり、均一にしたいです・・  この原因はなんでしょうか??また、治す方法はありますか??

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんいにちは 人間だれしも左右非対称です。 噛み合わせが悪いという事はないですか? 顎のずれが原因なことが結構多いです。 一度歯医者さんで診て貰っては如何でしょうか? 因みに、左右対称の人は本当にいません。 女優の香椎由宇さんが100万分の1の奇跡と言われる 左右対称者です。 http://laughy.jp/1403579679739164711 余りに左右対称の人は整形していることが多いようですが 彼女は違います。

その他の回答 (5)

noname#234143
noname#234143
回答No.6

治す方法はないですが、 片方だけで噛んでないでしょうか。 両方で均等にかむようにしてください。

• ootemon
回答No.5

女ならメイクでごまかす。 男なら前髪を長めにしてごまかす。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 多かれ少なかれみなさん違いますよ あとは歯の噛み合わせとか 足を組んだりバックを掛ける肩とかの位置も 左右均等になるようにしたほうがいいようです

回答No.2

私も多少ずれているような気がします

noname#205998
noname#205998
回答No.1

誰の顔も左右対称になって無いだけです 極端に違っていないから 脳が左右対称として認識するだけです・・ 脳って 身勝手な所があるのです・・ だから錯覚を使ったトリックアート等が生まれるのです・・・ 遺伝なので そのままで良いですよ・・それが あなたの個性なのだから・・・