• 締切済み

半月板再生治療の実費について

労働人災により膝関節内部損傷の損害賠償請求の件で弁護士さんと検討させて頂いているところです。鑑定とか算定を行なっているところを探しているわけですが、なかなか大変で、裁判所命令指定病院などもあると思いますが、一応オーディエンスを採用しようと思っていますので、よろしくお願いします。 質問は、両膝半月板手術後の半月板再生治療実費として幾ら要するのですか、お尋ねしたいと思いますので、よろしくお願い致します。 以上です。

• 怪我

みんなの回答

• buke7
回答No.1

まだ治験段階だと思いました