• ベストアンサー

Pythonのレンタルサーバーはコア数に影響する?

並列処理のノウハウがまだなく、multiprocessing パッケージを特に使わなくても、PythonでWEBサーバーのプログラミングをした場合、レンタルサーバーのコア数により大量同時アクセスなどに対してレスポンスの影響はあるでしょうか?システムメモリは必要量ある前提です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Pythonのレンタルサーバーはコア数に影響します。

phphajimeta
質問者

お礼

特に並列処理を意識していなくてもサーバーのCPUのコア数は多いほうが良いのですね。了解しました。ありがとう御座いました。