• 締切済み

低周波治療器で

低周波治療器で、なおかつ1200hzほどの中周波まで出力できるものを 探しています。で、これらの電圧が書いてないのですが、これはある程度 規格統一されたものなのでしょうか?出来れば電圧が少々高めで強度を 調節できた方がいいのですが(理由は聞かないでください。正当に使用します) 見ると電源がほとんど乾電池なので、これが企画上のものか、あるいは医療用 器具として定められた出力範囲内での仕様なのかきになるところです。  パッドも出来れば寿命の長いもの、大きければなお良しです。 家庭用として売られているもので以上の点を見ながら教えていただければ 幸いです。

• pent
  • お礼率40% (20/50)

みんなの回答

• Yamp
回答No.1