• 締切済み

仙台から札幌にお盆にいきたいんですが

札幌まで遊びにいきたいのですが一番安くすませる交通機関ないでしょうか?だいたいの金額と所要時間を教えていただきたいです。

• tmge
  • お礼率4% (2/44)

みんなの回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

値段だけ考えれば青春18きっぷですね。5回分で11500円でしたか。札幌まで各駅・快速で20時間程(仙台10:40~札幌6:30)かかりますので、実質的に2回分-片道4600円で済みます。

回答No.1

やはり船が一番安いと思いますよ。 仙台→苫小牧(太平洋フェリー) 2等 7800円(7/20~8/25の料金)所要時間約15時間 苫小牧フェリーターミナル→札幌駅前(中央バス) 片道1270円、所要時間1.5時間 私も一度乗った事がありますが、船内もきれいでとても快適でしたよ。 時間があるならお勧めします。