• ベストアンサー

ルミネの炎上広告

ルミネのCMが削除されましたが、元々ルミネって炎上狙いの挑発的なキャッチコピーとか多くなかったですか?他人に舐められてたまるかって感じの。 いつも広告見てイラッとしていたのでCMの話も不思議には感じませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.5

何度もだと上層部が反省してないんでしょうね。 消費者がルミネに行かないなどの意思表示をしないとまた繰り返すと思います。

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• ootemon
回答No.4

消される前に見たかったです。 今はやりの炎上商法なんですかね。

• lv48
回答No.3
回答No.2

今回は今まで以上の苦情の数だったらしいです (確か3日で4万件と言うありえない件数だとかw) そこまでなったらさすがに謝罪せざるおえないでしょう

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

言われてみると、多いように感じます。 今回は、謝罪を出したのでちょっと驚きましたけど。

sktm3586
質問者

お礼

ありがとうございます。