海外のアダルト映画のタイトルが分かりません

このQ&Aのポイント
  • 海外のアダルト映画のタイトルが分からない
  • 女性主人公のシリーズ作品で、4作品以上存在している
  • テレビ東京の木曜洋画劇場や午後のロードショーで放送された可能性がある
回答を見る
  • ベストアンサー

海外のアダルト映画のタイトルが分かりません

失礼します 海外のアダルト映画の タイトルを 私は忘れてしまいました。 分かっている事を羅列します。 ・この映画の主人公は女性です。シリーズ化されておりまして、だいたい1つの作品につき、女性2人が主人公で、シリーズ事に役者が代わるかどうかは覚えておりませんが、1つの作品につき女性2人が、だいたい主役です ・上記のようにシリーズ化されておりまして、4作品以上シリーズがありました。 ・テレビ東京の木曜洋画劇場と午後のロードショーで昔に何度か流してたかと思います ・DVD化されております。 何本目かの作品のDVDのパッケージの下地の色は全体的に黄色でした。 下地の色が真っ赤なDVDもあったような気がしますが、この『赤色はうろ覚え』ですが、 黄色には自信があります ・監督名と配給会社は忘れました。 もしかしたらソニーが関わってるかも知れませんし、関わっていないかも知れません。うろ覚えです ・DVDのパッケージには、左側に金髪の女性が映っていたような気がします ・このシリーズは 『スピーシーズ』ではございません ・内容は多少、アクションを含んでいたと思いますが、アダルトな部分があるようですが、そこまで過激な内容ではありませんでした ・女性による海辺でのシャワーシーンが あったような気がします ・このシリーズの どっかの作品で 『銃をぶら下げた ラジコンヘリ』と女性が 戦ったりもしていたような気がします 分かる事は以上です、 このシリーズの タイトルをどうか 教えて下さいお願いします  

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209694
noname#209694
回答No.1

こんにちは。 エンジェルシリーズでしょうか? グラマーエンジェルやスパイ・エンジェルなど、プレイメイト主演のちょっとアダルトチックなシリーズです。

jokerbon
質問者

お礼

グラマーエンジェルでは、なかったんですが、 見つける事が出来ました。 ありがとうございました。