• 締切済み

医療系の大学入試についてです。

医療系の大学入試についてです。 既に入試で進路が決定しています。 ですが念のためと検定料を払い、数日後入試があります。 普通の学部であれば何も言わずに欠席しても大丈夫だとは思いますが 面接がある医療系の大学では何も言わずに欠席しても大丈夫なのでしょうか? それとも念のため連絡した方がいいでしょうか? ちなみに入試要項には欠席のことについて何も記載していませんでした。

みんなの回答

• NuttyBar
回答No.1

電話を入れておくのが親切です。