-PR-
解決
済み

何でも打楽器にしてライブやっているグループ教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.89387
  • 閲覧数73
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

海外のグループなんですが名前が思い出せません。
バケツやドラム缶を叩いたり、乗っかったりしてダンスパフォーマンスをやっているアーティストです。
短い名前で、アルファベット数文字だったと思うのですが。

教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ストンプ(STOMP)のことでしょうか??
綴りは自信ないんですが…悪しからず。
お礼コメント
yogirin

お礼率 100% (10/10)

そうです!それです!!!
すっきりしました。すばやいレスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-13 01:01:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 23% (5/21)

"STAMP"か"STOMP"のどっちかだと思います(あいまいですんません)。 ...続きを読む
"STAMP"か"STOMP"のどっちかだと思います(あいまいですんません)。
お礼コメント
yogirin

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございます。STOMPでしたあ!
いま、周りの人と話していたのですが、これで胸のつかえがとれました!!
投稿日時 - 2001-06-13 01:04:33


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

STOMPのことでしょうか? 検索すると色々出てくると思います。 ...続きを読む
STOMPのことでしょうか?
検索すると色々出てくると思います。
お礼コメント
yogirin

お礼率 100% (10/10)

そうです。それでした!
私の検索は、パーカッションとか、ドラムとかでいろいろ出てしまい、
探すのにぐったりしていたので、おすがりした次第です。おはずかしい...
回答がストレートに戴けたので、これで締め切りをかけます。
blue leoさん、ごめん。ポイントは先着順とさせてください。
また、見かけたら助けてGooでよろしくおねがいします。
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-06-13 01:09:03
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ