• ベストアンサー

野球の打席(訂正)

先ほどhttp://okwave.jp/qa/q8938208.html で質問させていただきました 補足しようにも補足も不具合で投稿できませんでした、申し訳ありません 「敬遠」と「牽制」を間違えてしまいました 牽制球で3番がアウトです失礼しました ※質問※ 1回表 2アウト 一塁に3番 打席に4番 牽制球で3番がアウトになりチェンジになった場合 2回の表は 何番の打席からですか? 4番から?5番から? もし打席が5番からなら1回表の4番の成績(三振、安打など)はなんと評価されるのでしょうか? ※お礼、補足が不具合で投稿できません、申し訳ありません

noname#206228
noname#206228
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4番打者が 0ボール、0ストライクから始まります なぜなら、4番打者はまだアウトになってないから