• 締切済み

「贋作・桜の森~」当日券について

「贋作・桜の森~」を観たいのですが、チケットが入手できなかったので、当日券に並ぼうと思っています。今まで当日券を買ったことがないので見当もつかないのですが、何時間くらい前に行けば確実に入手できるでしょうか?

みんなの回答

• koujin
回答No.2

NODAMAPの作品ですよね?私は前に当日券でみたことがあります。その日は午後1:00くらいの回で、朝8:00くらいから並びました。多分います。並んでる人、そのくらいの時間だと。前から、10人くらいは確実に見れます。コクーン席というのがあり、当日用に、席を増やしたり、立ち見用チケットもあり、多分30人くらいは見れるんじゃないですか?確実に。でも、かなり並んでたからもっと入るかも。運がよければ、招待チケットで来れなかった人の分も当日チケットに回されるので、とてもいい席で見れます。私は、一番後ろに作られた当日用席で、それでもかなり満足してみれました。ちなみに、深津絵里の「半身」を見に行きました。

• suuzy-Q
回答No.1

たまあに劇団の仕事を手伝ったりしますが、これはもう、その時々で違いますなあー。昨日来てくれたら、入れたのに。とか、ね。とりあえず、劇場に電話して、聞いてみるのが一番じゃないかな。あと、楽日に近いほど、(芝居が面白ければ)余裕がなくなるから、早めに行くってのも、大事かも。