• 締切済み

前原・津田沼から東陽町への通勤

新京成線 前原駅から東西線 東陽町への通勤となりました。 (1)新京成線 北習志野駅経由で東葉高速に乗り換えて東西線直通で行くか (2)新京成線 新津田沼駅経由 JR津田沼から東西線直通始発で行くか 迷っております (1)は乗継が楽であるが座れない (2)は乗継が歩き雨天時など難であるが座れる と思っております アドバイスいただければ幸いです

• 23554
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• doccoi
回答No.2

30数分の乗車時間なら、乗継が楽な方がいいと思います。

23554
質問者

お礼

さっそくありがとうございます 迷いどころです 検討してみます

• aokii
回答No.1

乗継が歩きで雨天時など難であるが座れるほうがいいです。

23554
質問者

お礼

さっそくありがとうございます 検討してみます