• ベストアンサー

フレッツISDNからフレッツADSLへ

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

自宅内工事(スプリッターとモデムの接続)はもちろんご自分ですよね。 工事費はISDN専用デジタル回線にするときと同じ2800円かかるとようです。他にアナログな人と同じ基本工事が2800円 合計5,600円ですね。 他にはADSLモデムとスプリッターをレンタルするか?購入するか?でちがってきます。 NTTのHPに詳しく出ています。 http://www.ntt-east.co.jp/flets/ INSネット64の場合さらに注意事項があるようです。 http://www.ntt-east.co.jp/flets/ 参考URLはISDNからADSLに乗り換えた人の導入記です。参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/flets/
ponce
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。