• 締切済み

CD Manipulatorで追加書き込みは可能ですか?

デジカメ写真やその他データをCD-Rに焼いて保存しています。 ライティングソフトはずっとB's Recorder GOLDを使ってきましたが、 最近PCを買い替えてからはフリーソフトのCD Manipulatorを使用しています。 以前のB's Recorder GOLDではCDを閉じる閉じないが選択できて、閉じないを選べば一度データを書き込んでからも追加書き込みができました。しかし、CDMでは毎度ブランクメディアを入れてくださいと要求が出てしまい追加書き込みができません。 PC買い替えのときにB's~の方は処分してしまって手元にありません。CD Manipulatorで、CD-Rへの追加書き込みは可能なのでしょうか? 何百MBも余っているCD-Rが出来てしまうのをもったいなく思っています。 このソフトについて知識お持ちの方、方法をご存知でしたらご教示お願いします。 OS:WinXP-Pro ドライブ:LITE-ON LTR 48327S

みんなの回答

• gellop
回答No.2

>OS:WinXP-Pro なら「OS」で焼けますが・・・。もちろんトラックアットワンス(追記OK)で。

• gellop
回答No.1

>OS:WinXP-Pro なら「OS」で焼けるますが・・・。もちろんトラックアットワンス(追記OK)で。

ebisenfantasy
質問者

補足

XPの機能で焼くと低速で焼いても画像が乱れて書き込まれるという失敗がありました。CDMで書いてからはなぜか失敗がありません。 このソフトでの追記OK方法を知りたいです。 よろしくお願いします。