• ベストアンサー

WinRAR 書庫のパスワードの解除の仕方

DLしてきたファイルにパスワードがかかっています。 いろいろ、調べてファイル復元ソフトを数種類試してみましたが、解けません。WinRAR 書庫のパスワードは解くことができないのでしょうか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.2

このプログラムは、失われたパスワードを回復するように意図されます、のために RAR/WinRAR バージョン2.xxおよび3.xxのアーカイブ。プログラムは、徹底的な探索の方法によって文字(「怪力」方法)のあらゆるコンビネーション(すなわちリストからのパスワードを使用すること)を見つけます(「wordlist」あるいは「辞書」方法)。自己を抽出するアーカイブおよび巻数の多いアーカイブが支援されます。プログラムは現状(いつでもプログラムを中断することができ、同じ状態からその後再開することができます)を保存することができます。評価された時間電卓は、あなたがプログラムをより注意深く形成することを可能にします。

参考URL:
http://www.rarpasswordcracker.com/
kantokusan1991
質問者

お礼

たいへんご丁寧な回答をありがとうございます。 http://www.rarpasswordcracker.com/ を読んではみていたのですが・・・。もう一度読み直してみます。

その他の回答 (2)

noname#6683
noname#6683
回答No.3

日本語もあった。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wb/kaitou/tool/pass.html
noname#6581
noname#6581
回答No.1

残念ながらパスワードがわからなければどうしようもありませんね。 解くことができてしまったらパスワードの意味がありませんから。

kantokusan1991
質問者

お礼

あなたはRARのことをご存知なのですか?回答とは思えないことをかかれるのは迷惑です。よほど暇な方なのですね。

関連するQ&A

  • Winrarのパスワードの解除について

    Winrarを使って圧縮ファイルにパスワードをかけました。 使用上、パスワードがあると手間が増えるだけで、パスワードが、ないファイルと変わらないと思えるようになりました。 一度掛けたパスワードを再圧縮等しないで、パスワードのみを外す(パスワードが掛かっていない状態)方法は、ないでしょうか? ヘルプを見ても意味が判りませんでした。 よろしくお願いします。

  • WinRAR 自己解凍書庫

    パソコン起動時にWinRAR 自己解凍書庫の解凍先を 聞いてくる画面がたくさん出てきて困っています。 パスワードも分かりません。 正常に戻す方法をご存知でしたら教えてください。

  • WinRARで圧縮したパスワード付RAR書庫のセキュリティ強度について

    現在重要な情報をパスワード付RAR書庫にして保管しています。 以下の条件で圧縮したファイルの場合、情報が漏れてしまう(パスワードを読み取られてしまう)可能性はどのぐらいでしょうか? ・WinRAR3.80で圧縮 ・パスワードは英数字8ケタ ・リカバリレコード10% ・最高圧縮で圧縮 ・圧縮オプション「ファイル名も暗号化」ON ・圧縮オプション「書庫のロック」ON ・圧縮後のファイルサイズは10KB程度 出来るだけ具体的にご教授いただけるとありがたいです。たとえば「スーパーコンピュータなら一年掛からないよ」とか「こういう感じでクラックされたらひとたまりもないよ」とか、逆に「これこれこうだから大丈夫」などの賛否両論どちらでも構いません。質問を締め切る際はありがとうポイントは必ずお付けします。よろしくお願い致します。

  • winrarソフトについて質問があります。

    winrarソフトについて質問があります。 PC環境はWindows7 64ビットです。 winrarという圧縮解凍ソフトを先日まで使っていたのですが昨日突然アイコンが表示されなくなってしまいました。 ソフトはちゃんとインストールされていて直接開けば起動します。 しかし圧縮フォルダには反映されていなくいつも表示されていた書庫のマークが真っ白なマークになっています。(ダブルクリックしてもファイルが開けないとのことです。) しかし種類にはちゃんとwinrarと表示されています。 左クリックを使えばここに解凍という表示が出てきてちゃんと動作するのですが どうしてアイコンに反映されないのでしょうか。 ファイルから直接、これで開く的なものがありWinrarを選んだのですがどうにも変なアイコンになってしまい(白い四角いマークのなかに小さな書庫のマーク) どうしても正規のアイコンではないと思います。 ファイルの関連付けを試みようとしたのですがデフォルトの欄にWinrarの表示が無く。 試しにアンインストールして再インストールしてみるとちゃんとデフォルト欄に出てきデフォルト設定するとアイコンが書庫のマークに反映されますが再起動またはシャットダウンすると元に戻ってしまいデフォルト欄からも消え初文に戻ってしまいます。 他の圧縮解凍ソフトを試してみたのですがWinzip等 同じ状況でした。 どなたか原因がわかりますでしょうか? もし分かる方がいらっしゃるならご教授よろしくお願い致します。

  • Daemon ToolsのアイコンがWinRAR書庫に変わってしまった

    XP HM Sp2にDaemon Tools Ver.4.0.6とWinRARをインストールしています。ディスクによるリカバリをする為にPC内のISOファイル(Daemon Toolsのアイコン)と共にそれらのソフトを外付けHDDに移しました。リカバリ後に再度ソフトとISOファイルをPCに戻したところPC内と外付けHDD内のISOファイルのアイコンが全てWinRAR書庫のアイコンに変わってしまいました。フォルダオプションからアイコンの変更を試してみましたが今の自分の知識では解決できませんでした。どなたかアイコンを元に戻す方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか。どうぞ宜しくお願い致します。

  • WINRARのPASSWORDについて?

    こないだDLしたファイルをWINRARと言う解凍ソフトで解凍したら CRC failed in the encrypted file sailor&7balls1.wmv(wrong password?) と出てきました。これは、正式なパスワードを入力したあとにでてきました。このパスミスの件でいろんな人が悩んでたので他にパスワードを無視して解凍できる方法は、ないのかなと思い聞いてます。必要なDLファイルもすべてDLした上でこのような状況です。どこかにパスワードを無視する方法か、それを可能にしてくれるツールは、ありますか?教えてください!!

  • winrarについて

    また、解凍についての質問なんですが、winrarというrar形式の圧縮、解凍ソフトがあるとおもいますが、このソフトで分割した圧縮ファイルを作りたいのですが、設定の仕方がわかりません。 書庫とパラメーターの画面の左下の所だとおもうのですが、うまくできませんでした。この設定のわかる方いましたら教えていただきたいです。お願いします。それとなんですが、以前rar形式で15くらいで 分割されてる書庫を解凍したところ、(一般ゲーム)で解凍したファイルの音声が少しおかしくなってました。分割で圧縮すると通常に圧縮するより、ファイルは小さくなるような感じがしますが、このような不具合がでることもあるのでしょうか?くわしく知ってるかたいましたら教えて頂きたいと思います。

  • WinRARのパスワードを解除する方法

    過去に仕事上使用する音声、画像、書類や会議(プレゼン)の動画などをWinRARにて圧縮保存していたのですが、それを再度資料として使用するために開封しようと思うとパスワードがかかっていました。もちろん私が社内情報がリークしないためにセキュリティとしてパスワードをかけたのですが、数年前にパスワードをかけたものでパスワード自体がなんであったか思い出せず困っています。思いつくパスワードを全部Tryしましたがどうしてもひらけませんでした。なにかお薦めのパスワード解析ソフトはありませんでしょうか?できるだけ簡単で早く解析できるものを探しています。どうかよろしくお願いします・・・

  • WinRARでの圧縮。自己解凍書庫を選ぶメリット、デメリットはあります

    WinRARでの圧縮。自己解凍書庫を選ぶメリット、デメリットはありますか? WinRARで圧縮する際に、普通の圧縮でなく、自己解凍書庫を選ぶメリット、デメリットはありますか? 自己解凍書庫だと、圧縮率がちがうとか、そういう差はあるのでしょうか?

  • WinRARのファイル修理

    winRARと言うソフトで解凍をしたのですが 「ファイルが正しくありません」 「予期しない書庫の終わりです。おそらく壊れています」 と出てきて解凍途中で終了してしまいます。 壊れていると書いてあるので壊れていると思いますが、修理する方法とかないのでしょうか? 素直にあきらめて捨てるべきでしょうか?

専門家に質問してみよう