• ベストアンサー

WinRAR 書庫のパスワードの解除の仕方

DLしてきたファイルにパスワードがかかっています。 いろいろ、調べてファイル復元ソフトを数種類試してみましたが、解けません。WinRAR 書庫のパスワードは解くことができないのでしょうか?教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.2

このプログラムは、失われたパスワードを回復するように意図されます、のために RAR/WinRAR バージョン2.xxおよび3.xxのアーカイブ。プログラムは、徹底的な探索の方法によって文字(「怪力」方法)のあらゆるコンビネーション(すなわちリストからのパスワードを使用すること)を見つけます(「wordlist」あるいは「辞書」方法)。自己を抽出するアーカイブおよび巻数の多いアーカイブが支援されます。プログラムは現状(いつでもプログラムを中断することができ、同じ状態からその後再開することができます)を保存することができます。評価された時間電卓は、あなたがプログラムをより注意深く形成することを可能にします。

参考URL:
http://www.rarpasswordcracker.com/
kantokusan1991
質問者

お礼

たいへんご丁寧な回答をありがとうございます。 http://www.rarpasswordcracker.com/ を読んではみていたのですが・・・。もう一度読み直してみます。

その他の回答 (2)

noname#6683
noname#6683
回答No.3

日本語もあった。

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wb/kaitou/tool/pass.html
noname#6581
noname#6581
回答No.1

残念ながらパスワードがわからなければどうしようもありませんね。 解くことができてしまったらパスワードの意味がありませんから。

kantokusan1991
質問者

お礼

あなたはRARのことをご存知なのですか?回答とは思えないことをかかれるのは迷惑です。よほど暇な方なのですね。