• 締切済み

別れた理由を話さないのは何故?

ある男性、過去に2回女性てた付き合ったことがあるらしく最初の彼女は 「結婚したかったが浮気されフラれた。俺は彼女からフラれるばかりで自分からフッたことはない。」 とハッキリ別れた理由を話していますが、2番目の彼女と別れた理由はハッキリとは話してくれません(しかたなく付き合っていた、遠距離だった、みたいなことを言い、あまり好きではなかった様子。) これは2番目の彼女と別れた理由は自分に都合が悪いから言いたくないのでしょうか? また、男性にとって、他人に言えない都合が悪い別れかたとはどんな別れかたがありますか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

みんなの回答

• palewhite
回答No.1

自分の都合が悪いからだと思います。 一年前のホワイトデーに私は振られましたが、その後友達の友達から話を聞くと彼女の友達が別れたから自分も面倒になって別れた。と言ってました。 実際僕に対して、ラインでもう別れようといわれ理由を聞いても話したくないと一点張りだったので、こう言うことかも納得。 女って怖い生き物です…。