• ベストアンサー

日テレ番組名知りたい 撮影とインタビューを兼任

日テレ番組名知りたい 撮影とインタビューを兼任 日本テレビの番組で、 各現場に男性カメラマンと女性クルーが出かけて、 番組では、男性カメラマンが取材対象の人に対して撮影とインタビューを兼任して、同時に女性クルー(ぽっちゃり系)もインタビューをします。 カメラは比較的小さな物(はっきりとは覚えていないのですが、家庭用くらい?)で撮影していたと思います。 日本テレビの何と言う番組ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

可能性が有るのが「月曜からよふかし」かなぁ。後は「笑ってこらえて」かなぁ。  その情報だけでは特定は難しいと思います。 ケンミンSHOの可能性もあるなぁ。

UhaUha-Yon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、先日14日(土)にJR金沢駅で、 北陸新幹線 かがやき500号 午前6:00 金沢発東京行に乗車の為に改札付近で並んでいる時に、 声をかけられて撮影取材を受けました。 カメラにはシューイチと書かれていたのですが、 オンエアーをチェックしましたが、 撮影しているスタッフが違う人でした。 そのカメラマンの方は、 日本テレビと言われたのは間違いないのですが、 カメラを他の番組と共用していた可能性もあるかと思います。 そのカメラマンの男性と同行女性はオンエアーで見た事がある方でした。