• ベストアンサー

曽根中生さんってどんな役者さんですか

e-viceの回答

• ベストアンサー
  • e-vice
回答No.1

曽根中生さんと聞くと、俳優さんというより、映画監督が思い浮かぶのですが…。 監督の曽根中生さんは、70年代にっかつロマンポルノ出身(もちろん監督として)、そこで高い評価を受け、一般映画に移った方です。(一般に移ってからはあまり評判は芳しくなかったような……) 懐かしい名前なので、(自分の興味も含めて(笑))検索してみましたが、写真はちょっとみつかりませんでした。 …うーん。監督が(たとえばオアソビ的な特別ゲストとして)カメラの反対側に回った…というコトだったのではないでしょうか。