• 締切済み

彼氏との関係について。男性の方に聞きたいです。

彼氏のこと大好きでも、トラウマがあってsexは絶対にできない場合って冷められますよね。 個人的には付き合うにあたってsexは不要だと思います。 でも相手の都合もあるとおもいます。 応えてあげれないのは申し訳ないですが、sex絡みになると過呼吸になります…情け無いです。 付き合ってる間に相手にセフレがいても問題はないです。 内心嫌ですが、彼の為ならこれでもいいかなと思います。 今度彼に上記の胸のうちを伝えようと思うのですがやめておいた方がいいですかね。。。?? 男性の方の意見が聞きたいです。

noname#205682

みんなの回答

• hide6444
回答No.1

私は結婚して25年経ちます50歳の男性です。今でも妻とラブラブです。 私は妻と出逢って結婚するまでセックスをしたいと思いませんでした。 それは妻を性の対象としてみたくなかったからです。自分の奥さんになって 欲しい女性でしたから、結婚するまでにもし妊娠するなどがあるのは絶対 妻に辛い想いをさせてしまうと思っていたからです。ですから今でも週3で 愛し合っていますよ。セックスというのは子供を産むための儀式であることの 認識がない男性が多いですので、貴女がトラウマのことを話すのではなくて セックスすることで女性の身体にどれだけの負担が掛かって不安になるかを ちゃんと話をすれば良いと思いますよ。それと親から出来ちゃった結婚だけは しないでほしいと言われていると言いましょう。この二つの事を言っても 貴女の事を理解してくれない男性はお付き合いする必要はないと思いますよ。 女性を大切にできない男性は一生貴女を幸せにはしてくれませんからね。 トラウマに関しては婚約が決まってお互いにしっかりと将来のことを話す時が 来たら彼に打ち明ければ良いと思いますよ。

質問者

お礼

回答者さんのような素敵な男性がこの世にいると思うと 何か泣けてきます。 親身になってくださってありがとうございます! 自分なりにちゃんとした説明をしてみます!