• 締切済み

彼氏との関係について。男性の方に聞きたいです。

彼氏のこと大好きでも、トラウマがあってsexは絶対にできない場合って冷められますよね。 個人的には付き合うにあたってsexは不要だと思います。 でも相手の都合もあるとおもいます。 応えてあげれないのは申し訳ないですが、sex絡みになると過呼吸になります…情け無いです。 付き合ってる間に相手にセフレがいても問題はないです。 内心嫌ですが、彼の為ならこれでもいいかなと思います。 今度彼に上記の胸のうちを伝えようと思うのですがやめておいた方がいいですかね。。。?? 男性の方の意見が聞きたいです。

noname#205682
noname#205682

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

私は結婚して25年経ちます50歳の男性です。今でも妻とラブラブです。 私は妻と出逢って結婚するまでセックスをしたいと思いませんでした。 それは妻を性の対象としてみたくなかったからです。自分の奥さんになって 欲しい女性でしたから、結婚するまでにもし妊娠するなどがあるのは絶対 妻に辛い想いをさせてしまうと思っていたからです。ですから今でも週3で 愛し合っていますよ。セックスというのは子供を産むための儀式であることの 認識がない男性が多いですので、貴女がトラウマのことを話すのではなくて セックスすることで女性の身体にどれだけの負担が掛かって不安になるかを ちゃんと話をすれば良いと思いますよ。それと親から出来ちゃった結婚だけは しないでほしいと言われていると言いましょう。この二つの事を言っても 貴女の事を理解してくれない男性はお付き合いする必要はないと思いますよ。 女性を大切にできない男性は一生貴女を幸せにはしてくれませんからね。 トラウマに関しては婚約が決まってお互いにしっかりと将来のことを話す時が 来たら彼に打ち明ければ良いと思いますよ。

noname#205682
質問者

お礼

回答者さんのような素敵な男性がこの世にいると思うと 何か泣けてきます。 親身になってくださってありがとうございます! 自分なりにちゃんとした説明をしてみます!

関連するQ&A

  • 肉体関係がある異性との関係性

    片思いしている男性に肉体関係に誘われ、付き合っていないけどセックスはする、所謂セフレのような関係にあります。しかし私がセフレと聞いてイメージしていた、セックスだけの割り切った関係ではないため、相手に対する気持ちをどう持てば良いのか分からずにいます。 ・ほぼ毎日どちらかの家で飲む。飲みに誘う割合は自分と相手が半々くらい。 ・宅飲みしてもセックスせずに帰る日が多い。セックスするのは週に1度くらい。 ・セックスに誘うのはほとんど私から。「疲れているから」と断られることもある。 ・私とこのような関係になる前からセフレ関係にあった女性がいたが、最近は彼女とは会っていない。 ・私が恋愛感情を匂わせると「俺には昔からずっと好きな人がいるから」と引かれる。 ・「人間として感謝している」と言われている。 以上のような関係で、相手は私のことをどう思っているのでしょうか(都合のいい女と言うのかなと思うのですが、都合のいい女だとしたら、相手は私にどのような感情を抱いているのでしょうか)。また、このような関係から、恋人同士の関係になることは出来るのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏とセフレがいらっしゃる方へ

    26歳女で彼氏(ほぼ婚約者)がいます。 ある用事で毎年東京に行ってます。 昨年、上京した時に知り合った方とワンナイトラブをしました。 おそらく今夏も再開すると思います。 そこで質問ですが… 彼氏がいてセフレ(セックスフレンド)がいらっしゃる方へ (1)彼氏との頻度とセフレとの頻度は、それぞれどのくらいですか? (例.彼氏とは月1回、セフレとは週1回など) (2)コンドームは付けますか?(例.彼氏の時はつけるけど、セフレの時はつけない等) そのほか何かあればコメントお願いします。

  • [男性の方]付き合う前に焦らすのは

    20代後半OLです。 今度の休みに私の部屋に年下の彼(出会った初日にキスと胸だけ触らせてしまいましたが、彼から後日デートに誘われ、キスも何もなく無事終わりました)お泊まりするのですが、私は彼とお付き合いしたいと思っています。 ちなみにお互いDVD鑑賞が好きなので、私から弟を呼ぶ感覚で誘いました。 (彼は実家暮らしのため) 泊まらせてもセックスは絶対せずに、キスと胸だけで挿れさせない。 迫られても「付き合わないとしない」とも言わず、また何も言わずに少し甘えてただ寝るつもりです。 いわゆる焦らしですが、焦らすのは男性からしてどうなのでしょう? どう考えるのでしょう? 正直体の相性を確かめたいと思いますが、やはり付き合う前にセックスはSFになる可能性が高いと思うので、何もさせずに様子をみて相手がどうでるか見てみたいのです。 こうすることで男性は「初日は軽い女と思ってたし、家にも誘うし簡単にやれると思ったけど、何故やらしてくれないの?付き合う言葉がないとやらせないのかな?etc」とか思うのでしょうか? もうすっぱり諦めてセックスしてしまおうか…でも…と悩んでいます。 この様に今更ですが、少し慎重になっています。 出来れば彼とお付き合いしたいのですが、どうすれば良いのでしょう? 男性のかた、教えてください。

  • 彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレと

    彼氏がいるのにセフレのことが大好きすぎて、セフレとのhが気持ちよすぎて悩んでいます。 セフレとの将来に幸せはないことはわかっているのに、大好きなんです。。真面目な相談です。 大学1年の女です。セフレは30歳後半で、セフレとは前の職場で知り合って(私は中学卒業してから働いていました)セフレ歴は1年半ぐらいです。 身体の相性がとてもよくて、セフレという関係ですがセックスなしでご飯を食べにいったり、旅行に行ったり、悩み相談するぐらい仲良しです。 今の彼氏とは大学生になってから知り合って付き合い始めました。彼氏のことは好きです。とても大切にされてると感じるし、彼氏と一緒にいると楽しいです。 でもどうしてもセフレと彼氏を比べてしまいます。 彼氏のことは好き…だけど一番じゃない… 今の彼氏と付き合ってから何度かhしていますが、気持ちいいと思ったことがありません。濡れないこともあります。。 彼氏とhしているときにセフレのことが頭から離れないんです。彼氏とセフレから同時に誘われたときにはセフレの方に行ってしまいます。 今まで何人かと付き合って身体の関係までいったことも普通にありました。 でも、ここまで人のことを好きになったのは初めてです。 セフレは奥さんも子供もいるし、私が若いから相手してくれてるだけなのはわかっています。遊ばれてることもわかります。それでも好きすぎて頭から離れないんです。 人として女として自分最低だなって、彼氏に申し訳ないなって自己嫌悪することもあります。 将来は結婚願望もあるし、普通に幸せになりたいです。 セフレとの関係を続けるべきか、苦しくても関係を終わらせるべきか悩んでいます。 セフレとの関係を終わらせたら、彼氏を一番に好きになることができますか? 好きになってはいけない人を好きになってしまったときどうやって気持ちの整理をつけるといいのでしょうか?? 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 人生の先輩方、アドバイスお願いいたします。

  • 彼氏といつかセックスすること考えると嫌になります

    中3女子です 私はこの前彼氏ができました。 私も向こうも始めて付き合うとかしたので、ガッチガチです。 私はいつかこの人とセックスとかするのかなとか考えてしまいます。 まだ手を繋いだこともキスしたこともありません。 話すだけで照れてしまいます。 周りの友達には結婚までいくの?とか聞かれます。 まだそんなのわかんないのに。 その人のこと好きなんです。 でも、もし本当に結婚するとなったら絶対セックスしますよね 私は胸が小さくてAカップ以下なんです。 もし大きかったらやってもいいかなとか思っているのですが 全くおおきくならなくて。 原因はオナニーをしているからなんですけどねw 相手のことは好きなんです。 でも、セックスとかのことを考えると嫌になります。 まず、ムダ毛剃らなきゃいけないし口臭どうにかしたいし肌綺麗にしたいし体もふわふわの身体にしたいし胸大きくしたいし。 課題が多すぎて嫌になってきます。 こんなんでもいつかその人とセックスとかするとおもいますか?

  • 体の関係。男性の方教えて下さい(;_;)

    22歳女です。 ナンパで知り合った相手で、体の関係もってる人がいるのですが、 知り合ってから1ヶ月半くらいで体の関係をもって連絡は体の関係前も後も向こうから連絡や電話などきてました。次いつ会える?ていうような連絡で一時毎日電話とかきてました。 相手はバーテンやっていて、毎日出会いがあり実際モデルとかそれに近いくらいの美女の知り合いとかかなり多くいます。 私は店にいつでもきていいと言われ、私はタダで飲めます。 私は今まで4回くらい家にいったことあるんですが、一時期1ヶ月半くらい私が彼からの連絡を返さない、自分からも連絡をしない時期があり、久々に暇だったので電話してみたら (要約します) 僕は君に遊ばれている、どうせ捨てられる、おもちゃみたいに扱われてる、いつも連絡返してくれない、私のことを忘れたい、辛い、お前が仕事の邪魔をする、私より綺麗な子はたくさんいるが私だけは特別だった、私は手に入らない、忘れようとしてたのに連絡してこないでほしい、私のこと好きだった、好きだったから連絡できなかった 等言われ頭の中ハテナでした。 恋愛感情あるのか、私とセックスしたいから口説いてるのかわかりません。 よく好きだとはよく言われますが、ここまで言われたのは初めてで。適当に好きじゃ嘘っぽいから変化球で本気っぽさを出そうとしたのかわかりません。しかし女には困ってないと思うんですよ。一人の女に精をかけなくても出会いもたくさんあるし私より美人でセックスうまい人もたくさんいると思うので。 新規(数)より既存の人とセックスしたいのか?わかりません… いつも会うときは私が会いたいときにこちらから電話して会うってかんじでした。私が電話するときは絶対出てくれます。 お互い都合のいい時間が朝なのでやることはいつも同じで、デートぽいことは一切したこと無いし提案もしたこと無いです。(^^;) 私が都合いいときに会うってかんじです。 それからこないだ久々に彼の店で会ってきたのですが 彼の職場の人や仲良い友達など来てて、私のことを僕の妻ですとか友達に言ってました。 お酒入ってましたが。その友達も自分の店はお気に入りの子しか呼ばないやつだよねとか話しててそうですといってました。 その友達も彼のことをよろしくねとか言ってきました。 それで飲んだ後家いってセックスしたんですけど、私がノリで付き合おうって言ってみたら、今彼女いないし良いよ付き合ってください、これからよろしくって言われました。 私といるときが一番楽しいとか、一緒にいると落ち着くとか好きとかよく言われます。 それでセックスして別れて、会えてよかったと連絡きて終わりました。 それからしばらく連絡無しでまた連絡や電話がきました。連絡来るときは基本、なにしてるの?とか会おうというような連絡です。プライベートな会話はこちらも向こうも特にしません。しばらく連絡こない間は帰省したり海外旅行に行ってたということがわかりました。 質問なのですが、これは私のことをセックスしたいだけとしか思ってないと思いますか? 疑問なのはセフレはもっと淡白なイメージがあるからです。でも好きだったら付き合おうて話になりますよね。でもそれ以来何も言われてないですしこちらも言ってないです。 全くの恋愛感情なくセックスだけしたいために、ここまで言う生き物なのでしょうか男性は??(^_^;)何としてでもタダでセックスできる相手を逃したくないのでしょうか?笑 もちろん、言葉ではなんとでも言えますが、友達にあんなことを言ったり付き合おうて言ったら今は誰とも付き合う気にはなれないとか言いそうですよね?そうでもないんですか?笑 行動が全てですか? 男性心理がわかりません笑 たくさんの回答をうけつけております。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • セフレとの関係(長文です)

    1人、5年程続いているセフレがいます。 最初はなんとなく、セフレでしたが・・ 最近はセフレと切れない、切りたくない、どうしようもなくなってきました。 過去、そのセフレと付き合うかどうか話し合ったこともありましたが、付き合うこともなく、私も今は付き合う気はまったくありません。 本命の彼が出来たら幸せだし、浮気するつもりもありませんし、そのセフレとのsexは彼がいない時だけ、と割り切っています。 しかし・・セフレとは定期的に連絡取り合っています。出張で近くまで来る時は会いますし、sexしない時もありますし、デートを楽しむ時もあります。本気で辛い時は連絡してきてヘルプを求めてきます。(私以外にはそういう事できないみたいです) どうしようもない時は、飛行機乗って飛んできてくれますし、飛んでいきます。 でも、特に何もない時は、2か月くらい連絡ないときもあります。 セフレは、いつも、「もうこういう事(sex)はやめよう」と言います。 「付き合う気はないけど、どうしても離れられない、連絡先を消す勇気もない」そうです。 でも私に彼氏がいなければ、会えばsexしてしまいます。 もともと、そのセフレは彼女という存在の必要性を感じていなく、女性関係はすべてセフレです。 ただ、ほとんど、1~2回で終了です。 私とだけこんなに続いてしまい、私にはsex以外にも精神的に頼ったり、でも付き合う気もなく、離れる気もなく、セフレなんだかなんだかもうよくわからない関係です。 私もセフレと全く同じ気持ちです。 セフレと付き合うには大きな壁があることがあるので、完全割り切っています。 好きかどうかといえば好きですが、普通に他の人に目を向けられるし、彼氏もできますし、セフレが好きで引きずって前に進めない、とかそういう事はありません。 ただ、彼氏が出来てセフレとsexしなくても、連絡は取り続けています。 ふと会いたいと思います。精神的に辛い時に連絡するのはセフレです。 会える時はとっても嬉しいし、会わない期間があまりに長くならないように定期的に自然に会う約束します。 離れられなくなってきました、付き合う気なんてないのに。 そこで質問です。 1、セフレと、次第にsexしなくなったが友達関係はずっと続いている事ってあるのですか?   sexなくなったらやっぱりすべて切れますか? 2、この文章を読んで、みなさんでしたら、セフレと切るか、sexだけ切れるなら切って友達続けるか、それとも完全に切った方が良いか、どう思いましたでしょうか。 3、セフレがsexやめよう、今日はお泊りやめてご飯だけにしよう、というのは、どういう気持ちで言っているのでしょうか? 私自身、何を質問したいのかよくわかりませんが、セフレと今後どうなるのか、どうしたらいいのか、このままでいいのか・・ 彼氏ができた時、そのセフレとsexしないとはいえ、友達以上に深い気がするので、付き合う気がないなら離れた方が良いのか・・ 最近全然わからなくなりました。 上記の質問に加え、何か思うことがあれば、どうかアドバイス、コメントを残していただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が過去に彼氏持ちの人と体の関係でした

    半年近く付き合っている彼氏が、過去に彼氏持ちの先輩とセフレでした。 女性の方からご飯行こうと誘ってきたみたいで、流れでそういう関係になったみたいです。 友人から聞いたのですが、彼氏はその人のことが好きだったようで、相手の女性はどっちも好きだし選べない、という感じだったみたいです。 私は彼と付き合い始めてからこの事を知り、彼氏がいる人とセフレだったなんて最低だなと思ってしまいました。過去のことなので割り切ればいいのですが、たまに考えてしまいます。 彼とはとても仲良く良い関係なので、わざわざ1年も前の話を持ち出すのもなぁと思ってます。 私が割り切って考えないようにするしかないのでしょうか?

  • 妻子持ちでセフレがいる方いますか?

    付き合ってる訳ではなく体の関係だけのセフレのような相手がいる…、そんな人いますか? その人の事は好きですか? それともHができれば誰でもいいですか? それとも、内心「ちょっとおだてたら簡単だったな、こいつは都合がいい女だな、バカだな」なんて思ってますか…? 教えてください。

  • 彼氏とレスじゃないのに他の人としたくなるのはなぜ?

    閲覧いただきありがとうございます。 27歳の女性です。 現在付き合って4年目突入の彼氏がおります。 同棲してもう少しで1年経とうとしてます。 今まで付き合ってきた人は全員ネットで知り合った人たちで現在の彼氏と付き合うまでは最長1カ月というところでした。 フリーの期間が長かったので、よくネットの人と会ってはセックスをすることが多く、セフレもたまーに出来るくらいでした。誰でも構わない訳ではなく、この人と付き合ってもいいかな?と思う人とセックスをしておりましたが、そんな都合の良いことはなく(笑) 彼氏と付き会ってから2年間はたまーにチャットアプリで会話するくらいで、会ったりもせずでした。 チヤホヤされたかったのかもしれません。 彼とのセックスも相性が良かったので、特に不満もなかったのですが、唐突に他の人とセックスしたいと思い、仲良くしていたネット友達としてしまいました。 その後も何人かと会ってセックスをして、その後同棲が始まり、その後も何人かと会っております。1人の人と長く続いていくという訳ではありませんでしたが、最近彼女と同棲している相手と定期的に会うようになりました。 同棲が始まってから生活習慣の違いで別れ話も出たりしましたが、仲直りはしておりますが、不満はまだ消えている訳ではありません。 また彼氏との結婚は今のところこれまで喧嘩している理由も含めてまだ考えておりません。 ですが、セックスレスではなく定期的に私が誘ったり、彼からアプローチがあるのでしております。 それでもセフレを作ってしまうのは、 私の性欲の問題なのか、彼氏の愚痴を聞いてもらいたいなどのストレスのはけ口なのでしょうか。浮気を始めたきっかけがストレスではなかったので、これから今の相手でなくても結婚した際に相手のことを好きでも他の人とセックスしたいと思う感情がでてくるのではないのかなという不安もあります。 みなさんのご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い致します。