• ベストアンサー

お勧めの果実酒&梅酒の実の活用方法は?

Eivisの回答

• Eivis
回答No.3

以前から珈琲焼酎や、梅酒の項目でお答えしたのと同じで 恐縮ですが、最強一押しのURLをご紹介いたします。 ・・・いろいろ試したくなること請け合いです! http://www.shochu.or.jp/kajitsushu/frame.html

参考URL:
http://www.shochu.or.jp/kajitsushu/frame.html
hiroppemama
質問者

お礼

早速のぞいてみました。 あまりにもたくさんありすぎて、どれがいいか迷ってしまうくらいですねぇ。suuzy-Qさんの「ジャム瓶作戦」とあわせて作ってお気に入りを見つけてみたいと思います。 ありがとうございました。