• ベストアンサー

Yモバイル PHS

YモバイルのPHSはいつ頃までサービス提供してくれると思いますか?

noname#205681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

当面

質問者

お礼

私と同意見。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.2

PHSその物の需要は結構有ります。サービスはまだ続くでしょう。  音声通話以外とかもありますし。

質問者

お礼

そうだといいです。

回答No.1

ずっと

質問者

お礼

ずっとありますかね~。