• ベストアンサー

香りのいいシャンプーは?

これからは汗くさくなるシーズンなので、香りのいいシャンプー・コンディショナーに変えようと思います。皆様のお勧めを教えてください。いい香りでよく残る(香りが強め)ものがよいです。

  • pokko
  • お礼率82% (52/63)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.5

こんばんは。 「アグリー」なんてどうでしょう? 最近あまり見かけませんが、いい香りですよ。

pokko
質問者

お礼

ありがとうございます。見たことはありますが、使ったことはないので試してみます。

その他の回答 (5)

  • suezoo
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.6

こんにちは o(^-^)o 私が以前使っていたシャンプーで まわりからいいにおい!と絶賛されたのは program(プログラム)です お値段も普通の、どこにでも売っているタイプのシャンプーでしたが 最近見かけないなあ・・・・ どこに行ってしまったのでしょう お見かけしたらぜひ香りをかいでみてください ホント、みんなから「シャンプー何使ってる?!」って聞かれてました・・・・

pokko
質問者

お礼

ありがとうございます。とても興味あります。でも探しても見当たりません。どこのメーカーか覚えていらっしゃいますか?

  • apple1985
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.4

エメロンはいかがでしょうか??? 青りんごっぽい香りがたまりませんっ!!(><) 私はすごくその匂いが大好きです。 友達がエメロンで洗ってると、すぐ匂いがわかるので 一日中いい気分です♪ 緑の容器に入っています。すっっっっごくオススメです!

pokko
質問者

お礼

ありがとうございます。身近すぎて忘れてた。フレッシュな香りで私も好きですよ。

  • alala
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

『ヴィダルサスーン』がお薦めです! ムースなども併せて使うとより香りが持続しますよ。

参考URL:
http://jp.pg.com/products/haircare/vidal/index.htm
pokko
質問者

お礼

ありがとうございます。少し前に何かで見た時、人気No.1でした。確かに「理由は香りがいい」が多かったです。

  • GT-roman
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

ポーチュガル4711は、どうでしょう? 僕は大好きです!

pokko
質問者

お礼

ありがとうございます。これは…市販のものなのかな?探してみます。

  • sigihara
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.1

これからのシーズンということで言えば シーブリーズのシリーズはスカーッ!っとして気持ちいいですよね。あのスカーッ!感がやみつきになっちゃうんですよ、、、。香りだったらラックスかな~。 あとは資生堂のバラ園のシリーズもけっこう香りが残りますよ。いい香りのシャンプーに出会えるといいですね☆

pokko
質問者

お礼

ありがとうございます。ラックスは家族が使っていて私も好きです。バラ園早速試してみます。

関連するQ&A

  • いい香りのシャンプー&コンディショナー

    いい香りがするおすすめのシャンプーとコンディショナー教えていただけませんか? あとちょっとで切れそうなので買いに行こうと思います。 あ、あんまり売ってないものとあまりにも高いものはご遠慮ください・・・。 あと、ヘアパック、コンディショナー、トリートメント、リンスはどう区別するんですか・・・? よろしくおねがいします☆

  • みなさんがお気に入りの良い香りのシャンプー。

    皆さんは、どんなシャンプーを使っていますか? 値段は、一本2000円までで、良い香りのシャンプーやコンディショナーを教えてください。 また、ウェブ上で販売している場所をご存知の場合は、そのショップも教えて頂けましたら嬉しいです。 髪の毛がしっとりさらさらになるおすすめのトリートメントなども、教えてください。

  • いい香りのするシャンプーについて

    こんばんは。 いい香りのするシャンプーを 教えていただければと思います。 私は20代の女性です。 今まで、資生堂のfinoと、syossを 香りが好みで愛用していましたが、 どちらも店頭から消えてしまいました...。 そこで、いい香りのするオススメの シャンプー・コンディショナーが あれば教えてください! よろしくお願いいたします。 パンテーン、マシェリ、tsubaki、いち髪は あまり好みの香りでは ありませんでした、、。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 女性に、いい香りのシャンプー、コンディショナーは?

    男です。今、遠恋、失恋して、落ち込み相当激しいです。彼女の香りがする、シャンプー、コンディショナー、枕につけて、夜も過ごしてましたが、彼女に新しい彼ができ、振られてしまったので、約束通り、メール全部削除して、忘れようとしています。新しい彼と過ごしてるかと思うと、男として、耐えきれないので、彼女の香りも、いっそ、忘れようと思います。記憶の底にどうしても、残ってしまうので、新しい香りを枕につけようと思います。皆さんが好きな、いい香りがする、シャンプー、コンディショナー、リンス、って、どんなものですか?個人的なもので構いません。教えて下さい。

  • いい香りがするシャンプー 

    探してます。 皆さんが使っているシャンプーで、いい香りのシャンプー教えて欲しいです。 私は今、ラックスを使ってます。でも、香りの持続がないような気がするんです。(トリートメントも使ってますが) フローラル系や、石鹸の匂いが好きです。香りが持続するのがいいです。 友達に好評のシャンプー、彼氏に、いい香りだね、どこのシャンプー使ってるの?とか、そうゆうの探してます!! おすすめ教えて下さい~!!

  • 香りが持続するシャンプー。

    こんにちは、30代後半の女性です。 香りが持続するシャンプーを探しています。 たとえば、理由があって翌日に洗髪が出来ない場合でも、 ほのかで良いので、 シャンプーの良い香りが残ってるようなものは、ありますでしょうか? できれば、ドラックストアーで手に入るようなのが良いです。 いままで使用したシャンプー・コンデショナーは、 ナイー○ 桃の香り(だったと思います。) LU○ スーパーリッチ(だったと思います。) ヘッド&ス○ 緑のと青いのを両方使用したことがあります。 植物物○ (香りの種類はわかりません) スーパーマイル○ (香りの種類はわかりません) 海の○ エルセー○ (見た目外国ぽい感じのもの) ヴィダルサスー○ モッズヘ○ー あと、名前はよく覚えていませんが、 エンジェルなんとか・・・というものです。容器が赤っぽかったと思います。 ・・・これくらいだったと思います。 ちなみに、固形石鹸の LU○の、チェリーの香りというもので体を洗っています。 このニオイが大好きです。 このニオイでシャンプーとコンディショナーがあったら良いと思いましたが、 探してみましたが、見つけ出すことが出来ませんでした。 ドラッグストアー等では、無理があるかもしれませんが、 もし、よさそうな香りのシャンプー・コンデショナーがありましたら教えてください。 もしかしますと、お返事が遅くなるかもしれませんが、ご了承願います。

  • 一番、香りとツヤサラ感がいいシャンプー何ですか?

    女性の方に質問です。 一番サラサラ、ツヤツヤになって香りが良いシャンプー・コンディショナーは何だと思いますか? 回答お待ちしてます<(_ _)>

  • 香りの残るシャンプー&リンスは?

    今モッズヘアーのシャンプーを使用してるんですが、どうも香りがいまいち残らないんです…。 それでいい香りがするシャンプーで香りが持続する物を探しているのですが、 皆さんのお勧めを教えて下さい!

  • いい香りのシャンプー

    みなさんの好きな香りのシャンプーを教えてください。 香水はつけないので変わりにシャンプーの香りをと思って。 今はラックスです。だから、それ以外がいいな♪ あと、ビダルサス―ンの美容室っぽい香りは苦手です。男の人の好きな香りでもいいですし、ただ単に人気なものでもOK♪みなさんのオススメのいい香りのシャンプー教えてください(^^)

  • おすすめの香りの良いシャンプー(犬用)を教えて下さい

    6ヶ月になるチワワです。 現在付きでショップにてシャンプーをしていますが、シャンプーくらい家でも出来るように、勉強中です。 特にアレルギーはないですが、防腐剤や合成染料など入っていない安全なもので、香りのよいシャンプー&コンディショナーがあったら教えて下さい! 香りの持ちが良いもの重視です!

    • 締切済み