• 締切済み

関東でパピ-パーティー

関東でパピ-パーティーをやっているとこ 知っていますか? 教えてください。

みんなの回答

• mixi
回答No.1

こんにちわ~。 南町田のクランベリーモール内「ペットショップ ジョーカー」はいかがでしょうか? 平成13年6月18日(月) 午後10:30~11:30 (多分午前の間違いでしょうね) 講師は家弓智子先生といって、以前「しつけ教室」に参加したことがありますが非常におもしろく、わかり易い講義内容でした。 で、終わったあとはアウトレットでお買い物♪ 詳細は↓で。 また、大きなペットショップでたまにやっていますので、直接問い合わせてみるのもいいでしょうね。

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~joker01/