• ベストアンサー

ドコモ電話帳 クラウド停止できない

XperiaZ3compactを使っています。 ドコモクラウド設定をみると、ドコモ電話帳が利用中になっています。 ドコモ電話帳から利用しないを選んでも何も変わりません。 一度利用するを選んでやってみたことはありますが、すぐ利用を中止し、その時は停止中になっていました。 停止にする方法を教えてください

noname#236805
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

XperiaZ3compacユーザーではありませんが、 自分では解決できない場合私はdocomoショップで相談します。 先日もアップデート後設定が変わり元に戻すことができず docomoショップで元の設定戻す方法を教えてもらいました。 親切に教えてくれます。

質問者

お礼

確かにそれが確実で分かりやすいですね ショップに行きます、回答ありがとうございました!