• ベストアンサー

ピカピカ光ってる女の人ってだれ?

あのCMのピカピカ光ってる女の人ってだれ? ともちゃん??暗くてよく分かりません。 たぶんローソンのCM 教えて下さいな。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.9

ローソンの「ディズニーオンアイス ご招待キャンペーン」のCMで 電飾をつけて歌を歌いながら階段を下りている女性は 今までの回答にもあるように、本田美奈子さんです。 サンケイスポーツ(参考URL)にこのCMについての 記事がありましたので、そちらをご覧ください。 http://www.sanspo.com/geino/tv/tv0106/g_top2001060906.html

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/tv/tv0106/g_top2001060906.html

その他の回答 (8)

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.8

ローソンのCMなら 仲間由紀恵 さんです。 お探しは、 参考URLのトップページの娘さんではないですか?

参考URL:
http://www.antinos-r.co.jp/nakama/nakama.html
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.7

ジョージアのCMの画像はここにあります。

参考URL:
http://www.cocacola.co.jp/products/georgia/tv/index.html
  • BJtatsu
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.6

本田美奈子さんです。 CMで流れている歌も、自分で歌っているそうです。

noname#1145
noname#1145
回答No.5

仲間由紀恵ちゃんかな? 以前は曲名忘れたけど確か高橋克典と デュエットしてましたよ。

回答No.4

宮崎美子でしたっけ? あれ?全然違う。 世代も違いました。失礼しました。

  • nakai93
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

仲間由紀恵さんだと思います(^^)  (ジョー○アのCMで花子と受付をしている方)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

ローソンなら、 ここに「仲間」と書いてありました。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/sekkyaku/sekkyaku2001.html
noname#793
noname#793
回答No.1

本田美奈子だと思うのですが・・・。 違うかな?

関連するQ&A

  • 【女の人に聞いてみたいことがあります】

    【女の人に聞いてみたいことがあります】 男性の外見のみについての質問です。一番モテルのはどれだと思いますか? 1身長175cm 顔は普通 2身長170cm 顔はハンサム 3身長165cm 顔は超ハンサム (ほか条件は全く同じとします。)

  • 【女の人に聞いてみたいことがあります】

    【女の人に聞いてみたいことがあります】 男性の外見のみについての質問です。一番モテルのはどれだと思いますか? 1身長175cm 顔は普通 2身長170cm 顔はハンサム 3身長165cm 顔は超ハンサム (ほか条件は全く同じとします。) 投稿日時 - 2010-03-23 11:40:29

  • 宮迫の隣の女の人は誰?

    何のCMかは忘れてしまったのですが、宮迫さんが出演してるCMで、女の人が一人一緒に出演してますよね?その女の人はいったい誰ですか?本当の奥さんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • AyaのCMの女の人

    子供がサンタクロースの格好をして浜辺の女の人を 慰める(?)CMの浜辺で「お顔が見えたほうが断然ステキよ」って言ってる女の人は誰ですか? たぶんAya(?)のCMだと思います

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女の人って大きい方がいいの?

    単刀直入ですみませんが、女の人って大きさにこだわるんでしょうか?彼女がなんとなく気にしてるようなんです。ぼく10cmくらいで悩んでるんです。大きいと感じるんでしょうか?大人の女性の意見を教えてください。それと、大きく出来る薬とかなにかあるのなら教えてください。

  • CANONのPIXUSの女の人

    CANONのPIXUSのCMにでている女の人はいったいだれなんですか?だれかおしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 太ってて女と認めない

    155cm41~2kgって太いですか…? ウエストは53cmで、ヒップは78cmです 知り合いの男性(結構年配の人)に「こんなに太っていて女じゃない」というニュアンスのことを言われました 事実私の回りには165cm前後で45kgないくらいの人や、160cmで私と同じくらいの体重の人が結構いるので、彼女たちを基準に考えているとしたら私は女じゃないと思えるくらい醜く太って見えるんだと思います 自分自身、太い体型にかなり悩んでいるのに「デブで女と認めない」と言われて死ぬほど傷つきました… 以後太いなというような馬鹿にした視線を感じています 基本男の人はやはりマッチ棒のようにスラリと細い人が好みなんでしょうか? かなり悔しくてダイエットしてはいるのですが、なかなか痩せられません… 155cmならば35kg前後くらいじゃないと痩せて見えませんか?

  • 東京インテリアのCMにでてる女の人

    東京インテリアのCMに出てる女の人誰ですか 欲しかったのはこんなインテリア、などと言うCMです

    • 締切済み
    • CM
  • マリエールのCMの女の人。

    東海地方でしている、マリエールのCMの ドレスを着ている女の人って誰かわかりますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • レモリアの女の人

    最近放送されている飲料水「レモリア」のCMに出てくる女の人がスマップの草なぎ君が女装した姿に見えるのです。ファンの母はとてもそのように見えないといっていますが皆さんはどう思いますか。

    • ベストアンサー
    • CM