• 締切済み

スタバのおすすめなアレンジメニューは?

スタバで無料でトッピングできるもの(ホイップ山盛り、ソース等、豆乳変更等)を使ったオススメなアレンジメニューを教えて下さい(`ω´)★ スタバ初心者で悩みます。アレンジはホイップ山盛りしかしたことないです。 甘いのがすきです! コーヒーも豆乳もすきです!ホイップ山盛りは絶対つけたいです!

みんなの回答

• ootemon
回答No.2

カフェモカにキャラメルソースをかけてもらうのが好きです。 キャラメルシロップは値段があがるけどキャラメルソースは値段があがりません。 私は甘いのそんな好きじゃないのでホイップはやったことないです。

• pupupu
回答No.1

こんにちは。 ホイップを可能なだけ山盛りにするに限ります。