• 締切済み

シーバスの狙い方

ルアーで狙う場合、ルアーをシーバスの上の層を通しても釣れるのですか?

noname#206108
  • 釣り

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 50代男性です。 船から狙う場合、ジグを底から巻き上げる縦の釣りで釣れるのですから、よほど機嫌が悪い時以外は、管理釣り場のトラウトみたいなシビアな魚じゃないでしょうね。 レンジよりも、その時一番食べているベイトのサイズに合わせる方が重要みたいですよ!

質問者

お礼

なるほど、ジグでシーバス釣ってみたいです!