• 締切済み

弥生賞の予想をお願いします。

こんにちは。 先ほど終わった土曜競馬、 チューリップ賞は3連複的中、オーシャンSは見送り(サクラが買えなかったので正解)。 平場レースが3連複、馬連共に「上位馬買っているのに1頭足りない地獄」に苦しめられました。 特に中山の黄梅賞。 蛯名騎手は岩田騎手に説教たれるだけあって、見事な「控えてどん詰まり」。 本当に勘弁してほしい(泣。 まあ、最終Rで「切ると来る」になったのは自分のせいですが(滝汗。 明日は中山メイン、弥生賞。 11頭立てながら、どこからでも買える非常に難しいレースとなりました。 皆様の相馬眼をと予想力をお借りして、的中&プラス収支を目指します。 回答の際は印の強弱と推奨理由を忘れずにお願いします。 現時点ではホープフルS勝ちを素直に評価して、シャイニングレイ1頭軸の馬券を考えています。

  • 競馬
  • 回答数6
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.6

おはようございます。昨日はチューリップ賞で我がココロノアイが快勝。相手が怪しかったので単勝勝負がズバリ。少し儲けさせてもらいました。桜花賞も楽しみ一杯、馬券的にも人気は出ないだろうしこれも楽しみです。オーシャンSはハクサンムーンが三度目の正直で結果を出して相変わらず難しいレースです。馬券は後藤騎乗の馬BOXで撃沈。俺からの供養は済ましました。 弥生賞は11頭立てながら、7頭も重賞勝ち馬が揃いました。これはいい意味で出走馬全てにクラシック勝ちの色気がある証拠で世代全体は置いといて人気関係なく力差はあまりないと思っていい状況かと思います。故に予想も難しいし、ここで負けても巻き返せる可能性は高いと思います。その意味でも注目のレースです。 ◎サトノクラウン 後方待機のタイプでないので、届く競馬が出来るでしょう。前走通り混戦を突き抜けて。 〇グァンチャーレ 展開向けばかなり期待できる。好レース期待。 ▲シャイニングレイ 前走は上手くはまった感も。やや内枠がアダにならないか。 △コメート 競馬が上手。大外が懸念だが、着なら。 ◎〇ー〇▲△の馬連、◎1頭軸の三連複BOXで。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サトノクラウン◎は大正解でしたが、残り3頭が圏外。 グァンチャーレは惜しい4着。武騎手をもってしても、でしょうか。 ではこちらで結果報告。 シャイニングレイに一抹の不安(ホープフルSを過大評価してる!?)を覚え、 3連複BOXで 03,05,08,09,11 押さえの3連複フォーメーション 03 01,04,06 01,03,05,08,09,11 ハズレでした…。 BOXにしたまでは正解でしたが、3着にノーマークのタガノエスプレッソが突っ込んでは。 シャイニングレイの豪快な負けっぷり。皐月賞で勝負になりますかねえ…。 サトノクラウンは強かった。こうなると逆に「弥生賞快勝→皐月賞で人気→ぶっ飛び」のパターンに嵌らなければ。 ということで、今回の正解は「重賞勝ち7頭のBOX」。 3連複35点買いでも410倍で余裕のプラス。馬連でも収支はプラス。 終わってみれば何と簡単なことよ…。 サトノ◎やブライト連下はありましたが、BAを進呈するまでには…ということで、今回は回避とさせていただきます。申し訳ありません。 次週は中山牝馬Sとフィリーズレビューです。 回答お待ちしております。

Honey_Hunter
質問者

補足

ココロノアイ、単勝買い的中はお見事ですね。 輸送を挟んで馬体重が+10kgで収まり、緩んだ馬場も大丈夫だったということでしょうか。 ロカは結局桜花賞には進めませんでしたね…。 中山は雨が上がり、馬場は現在稍重。どこまで乾くか。 グァンチャーレは距離と坂。弥生賞男の武騎手は腕の見せ所ですね。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3430)
回答No.5

Honey_Hunterさん、こんばんは(笑)  マチガイ発見。夜中に打っているのでボロボロです。今もミスタッチだらけ(汗)  最後の6行からラストまで、▲と書いているのは〇のマチガイでした。最後にコメートと入れ替えたのをそのままにしてましたね。スミマセン。  ついでに今日→昨日、明日→今日にしておいてください(笑) では、おやすみなさい。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3430)
回答No.4

Honey_Hunterさん、こんにちは。 >これはまさかの単勝勝負!? 息してますか?  ではご報告を >この低金利の時代に資金が倍以上になるなんて  この競馬好きさんの言葉に覚醒。必死こいてオッズを見ている自分がなんと浅はかなことか。競馬は勝ち馬・上位入線馬を当てるゲーム。原点に戻り阪急杯はミッキーアイルの『複勝』的中でした。中山記念は馬連1点勝負維持し外れたものの、小倉10・11Rはそれぞれ馬連・枠連的中。感謝です。  ・・・。とはいえ、その舌の根も乾かぬうちにというか、小倉千秋楽では大穴を狙って撃沈。8番人気クラウンカイザー『2着付け馬単人気上位に向かって7点流し』クビ差3着で涙。これが競馬ファンの佐賀? ちが~う。性(さが)  とはいえ、この日は3勝2敗と久々の勝ち越し。嫁が実家に帰り不在なので上がりは独り占めし、一人静かに祝杯を挙げました。 ◆今日の結果です ●黄梅賞     単勝8着(笑) ○武庫川S    馬連的中 やったねテイエムタイホー ○スピカS    馬連的中 立ち上がってもモーリス ●チューリップ賞 馬連1=3=4着BOX アンドリエッテ、最後に切った・・・ ●オーシャンS  馬連3=6=9着BOX サクラは季節がらまだ早いぞ  今度はマイルかよ、サトノアラジン。タイヘンだなあ。同情するよ。  明日は障害を含めオープン4レース購入予定です。 ■弥生賞 ◎ シャイニングレイ  当然でしょう(笑) 父ちゃんの崩したジンクスに君も続け ○ ベルラップ     父ちゃんの弔い合戦だ その2 ジンクスはこの馬を指す×3 ▲ コメート      前走で俄然見直し ローカル向きではなかったんだろう △ ブライトエンブレム 前走不利有り度外視 脚質も向き 成長途上で稍下げ 注 クラリティスカイ  大勝大敗馬だったが前走3着で良い競馬をしていた  上から順に、輝く美しい彗星 光る空に・・・お後がよろしいようで(笑) 期待を背負った馬はいい名前を貰っていますね。  ディープインパクトが崩したジンクスはキャリアの浅い馬は勝てないというもの。さらにこれ以降1番人気の勝率がぐんと上がりました。以前は2番人気の勝率が高く、スペシャルウィーク、ダンスインザダーク、イブキマイカグラなど実に45%だったのに、ディープ以降はマイネチャールズ1頭だけと呪われています。反面めったに荒れないレースだったのに、コスモオオゾラ→カミノタサハラ(コイツどこへ行った?)と中位人気馬が連続で勝つようになりました。恐るべし、ディープインパクト。  有力馬で1頭ジンクスがトリプル否定している馬がいますのでご注意。印を付けていません。そのジンクスに完全一致が▲です。経験豊富、二千超2走以上経験、少頭数出走戦に勝鞍がありますね。日経は辻でトーセンバジルに◎。そのトーセンバジルは▲に完敗したティルナノーグに2連敗。勝鞍は並み居る格下を相手に辛勝で私は下げです。たまちゃんは注に◎。謎の出目枠は3=7。たしかに去年は7=7だった。  メンバーが揃って馬券は難しい。。。若い馬なのでパドックを見てからのことにします。馬的な好みで云えば▲ですが、おそらくは◎を軸に△か注まで買うと思います。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サトノクラウン、快勝でした。ジンクスとは何だったのか! あのスローペースで先行馬総崩れとは。コメートもシャイニングレイも坂で馬券圏外(泣。 残念無念、また来週ですね。

Honey_Hunter
質問者

補足

武庫川S、的中はお見事。ここまで駒が揃った準OPは久しぶり。 レースは見しましたが、3連複を買っていれば恐らく△-△or抜け-△or抜けだったはず(汗 チューリップ賞は上位4頭が3連複6頭BOXに入っている「坂の時点で的中確信」のレースでした。 ここのシステム上、最初に目にした回答が「▲は○のことだからよろぴく」。ほんにゃあ??? で、こちらへの補足。はい、了解でございます。お疲れ様です。 よーし、ジンクスに乗って2人気を軽視…と思ったら、意外と3着はあるのね。 大口買いがなければこのままサトノ? ばっさりはやっぱりよしておくべきか。

回答No.3

こんばんは。 3月になり、ツキが変わりましたよ。 先週は中山記念で本線がズバリ!仕事場で「そのまま!」って叫んで馬券が当たったのがバレて、シュークリームをいっぱいご馳走しました。(笑) もちろん少額投資の阪急杯は紙屑に。 スロットはまだプラスですが、なかなかGOGOがペカらず下降線。 代わりにちょっとだけ打った吉本のパチンコが大噴火。 パチンコは久しぶりですが、昨日は1000円が18連チャンしてタワーができました。奴さんと一緒に歌ってたら、横のおばちゃんに睨まれて。 調子に乗って本日の競馬で玉砕。 質問者さんと同じ中山9Rで叫んでしまいました。 1点買いの馬券を持ち、大東京が来たのに「1番何してるんや~!」って。 そのまま両メインも外し、阪神最終で的中した7100円が明日の資金。 ◎シャイニングレイ 中山二千勝ち、唯一のディープ産駆で文句無し。 クロフネ×ディープの最高傑作で、スターホースになる可能性を秘めてます。 ○グァンチャーレ シンザン記念でも◎にして、見事に馬券ゲット。 距離延びてコーナーが4つの難コースですが、武豊はこのレース(7503)で文句無し。 何より調教がすごい。 なぜ◎にしないのかって聞かれると、スターホースが好きなので、2戦2勝に魅力有り。 ▲トーセンバジル この馬が一番の勝負がけ。権利を取りにメイチ仕上げ。 ◎と同じく中山二千の勝ち。 △サトノクラウン こちらもスターホースになる可能性を買いたいのですが、目標がまだ先にあるような。 前走で見せた一瞬の足は中山に向いてるかもしれませんが、コーナー4つが不向きと判断。 買うなら東京で。 △クラリティスカイ 朝日杯でも▲、やっぱりこのレースでも押さえたくなる。 △ベルラップ 唯一の3勝馬。 ハーツクライらしく、伸びる可能性を持ってます。 明日は弥生賞のみ購入。今日の大負けを取り返します。 仕事場でまたまた叫びますよ。

Honey_Hunter
質問者

補足

よしもとは早くも今年糞台ナンバーワンの呼び声が高い迷機。 私的に許せる演出はたむけんリーチだけでした(おもちゃのちゃちゃちゃ~は反則)。 kappo!←わかる人にはわかる 阪神最終R、的中おめでとうございます。私は初砂のテイエムを買えず…。 権利を取りたい組の筆頭がトーセン、次は賞金が微妙なブライトでしょうか。 両馬とも、本番への余力残しなんていってられないんですよね。 なのでカットはしない予定です。

noname#206776
noname#206776
回答No.2

こんにちは。 馬券師にはそれぞれ得意レースというものがあるようだ。 奥田隆一郎は阪神カップや阪急杯の阪神1400mの予想がうまい。 実際、先週も阪急杯で20万超の好配当を的中している。 この予想通り素直に買えばホクホクだったが、自分流にアレンジしたために失敗した。 そして今や伝説となった春の嵐のオーシャンステークスで1000万超の払い戻しを受けたことのある双馬毅。 今日は双馬の予想に乗ってみたが本命のハクサンムーンは3着以内に来たが、残りの2頭が△では痛恨の縦目。 どうもうまくいかないものです。 私は、先週は阪急杯はハズレ。 堅い中山記念のみ3連単を的中。 推奨した馬券はロゴタイプ本命でしたが、岩田のイン突きもあるとみてヌーヴォレコルトも買い目に入れて正解でした。 本日は自分と相性の良いレースであるチューリップ賞で3連単を的中。 6頭ボックスで的中しました。 過去にもクロフネサプライズが優勝した年、5頭ボックス馬券で10万超の3連単を的中しています。 さて明日は皐月賞の前哨戦弥生賞。 頭数が少ないですが、上位人気馬が飛べば好配当も期待できる。 しかし、堅い決着になりそうな予感。 中山コースを勝利したシャイニングレイが圧倒的一番人気。 私の本命はサトノクラウン。一瞬の切れではこちらのほうが上と見ます。 対抗は中山コース経験済みのトーセンバジル。 この2頭軸で3連複総流しはいかがでしょうか? 少し硬すぎる予想ですね。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サトノクラウン、快勝でした。 まともに考えるのが大正解だったようで…。 トーセンがクビ・クビの5着が残念無念。

Honey_Hunter
質問者

補足

競馬好きさんは予想屋の印を上手に消化できるようでうらやましい限り。 オーシャンSのタテ目は、さぞかし痛かったのでは。 サトノクラウンはまともに考えれば3番手以内の印で然るべきなんですが、 今年も既にサトノぶっ飛びで手痛い目に遭っているため、どうにも上位視ができません。 (冠が同じだけで走っているのは別馬なんですがねえ) 決め手勝負なら、明日の馬場がどれだけ乾くかも重要。 じっくり検討してみます。

回答No.1

こんにちは ◎は、シャイニングレイです。先行できる脚質はここでは活きると思います。 ○は、トーセンバジルです。ティルナノーグにしか負けてないのが強みです。 ▲は、残り全部です。 ◎→○→▲の3連単9点買いです。

Honey_Hunter
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トーセンバジル、僅差の5着あたりでしょうか。シャイニングレイは…うーん。 今回は完敗、残念無念です。

Honey_Hunter
質問者

補足

この頭数なら3番手総流しは悪くないですね(私も時々やってます)。 トーセンバジルをどう見るか。 ティルナノーグを基準にすると、ちょっと不安になるんですが…。

関連するQ&A

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 土曜競馬の結果はいかがでしたでしょうか。 アンタレスSは3連複を無事的中(トウショウフリークの人気薄にニヤニヤ)。 中山GJは3連単でアポロ1着・メイショウ2着付けしか持っていなかったためハズレ。 痛恨のクビ差でした。 皐月賞は現在単勝10倍以下が6頭。 どれが来ても、終わってみれば「買えたよね」の混戦レースとなりそうです。 皆様の予想力と相馬眼をお借りして、馬券的中を目指したいと思います。 回答の際は、印の強弱と推奨の理由をお願いします。 BAの選考に頭を悩ます、ナイスな予想をお待ちしております。 マイ予想です。軸候補はこの2頭。 ・ワンアンドオンリー…実績上位で人気今イチ。横典のイン突き ・トゥザワールド…弥生賞のレースができれば馬券圏内 配当がいいので、両馬からの3連複1頭軸流しを予定しています。

  • 弥生賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 たった今終わった土曜の2重賞。チューリップ賞、オーシャンSともに人気決着で3連複W的中。 九州さんの病が移ったのか(失礼)、3連単馬券がプラス分を減らす減らす…。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は弥生賞一本勝負。 今年も好メンバーが揃いました。 ◎コマノインパルス…本番はともかく、TRのここが稼ぎどころ ○グローブシアター…ホープフルS3着を素直に評価 ▲ダイワキャグニー…初の中山も前に行ける脚質は有利 ☆マイスタイル…良馬場で前進。鞍上のナゾパワーも △カデナ…真価が問われる。地雷臭ぷんぷん ダンビュライトは前走の反動を懸念。2割増しの鞍上で押さえに一考。 サトノマックス、魅力あります? 過去データが示すのは「あっても3着」。

  • 弥生賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 本日所用に付き、こんな時間のスレ立てとなりました。 大変申し訳ありません(回答少ないかもなあ…) 土曜競馬は…レースを見ずに結果だけ見た。チューリップ賞は3連単的中(ガミ)、オーシャンSは…4枠なんて買えるか。皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は中山メイン、弥生賞。 クラシックの有力候補がここまで一堂に揃うとは。一見の価値ありですね。 その分、馬券妙味はまああれですが。穴狙います? ◎ダノンプレミアム…ここまでの勝ち方を見たら逆らう手なし ○ジャンダルム…ホープフルSで距離実績を作ったとなれば ▲オブセッション…一発長打があるならこれ。馬っ気出しても無問題 ☆ワグネリアン…小回り中山で3連勝の真価が問われる 着順狂いに期待して3連単BOX。 ダノンもワグも、トライアルゆえの取りこぼしは可能性ゼロでない。 サンリヴァルは上位4頭を脅かすまでは至らずと見て無印です。 個人的にはヘヴィータンクがどこまで走ってくれるのか非常に楽しみ。 最後に先週のお詫び。 ジェネラーレウーノに続き、お礼回答でまたしても馬名を間違えました。 ジェネラーレをジェネラルにした方がまだマシ(マシじゃない)、 今回は別馬ですから…。 阪急杯を勝ったのは、 ○ダイアナヘイロー ×ダイアナバローズ 父ちゃん情けなくて涙も出えへん。失礼いたしました。

  • 金鯱賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 週中の大井・フジノウェーブ記念が3連複&馬連で的中し、ようやく春が来たのかと思ったら…土曜競馬は6R買って的中は阪神最終Rの一本のみ。 中山牝馬Sはノームコアとフロンテアの3連複2頭軸総流しで臨んだんですが…。 ノームコアの田辺騎手、後方からインを突いて進路なしという最悪の展開を選びやがって7着。泣けました。 ちなみにオジュウの阪神スプリングJもシンギングダンサー抜けでハズレでした。 春天に行かず、中山GJへ向かってほしい。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 前置きが長くなりましたね、失礼。 明日は中京で金鯱賞、阪神でフィリーズレビューの重賞2本立て。 まずは金鯱賞から行きましょう。回答の際は(以下略。 天気が下り坂で、レースは恐らく雨模様。 開幕週ということも鑑み、稍重~重としてマイ予想。 ◎エアウインザー…素質が開花。重での好走もある 〇アルアイン…勝ちきれなさそうだけど嫌う理由もなく ▲ダノンプレミアム…世代最強クラスの1頭。どこまで戻っているかだけ ☆ギベオン…押し出された形での低人気。実績もあるのに △リスグラシュー…鉄砲OK。昨秋の覚醒は本物 △ペルシアンナイト…マイラーじゃないのかも △メートルダール…順調に使われているのが強み 馬場が悪くなるようならタニノフランケル。 この馬はレースの度に好走条件が揃ってしまう剛運の持ち主。 ムイトは距離が足りない&実績もアル共2着だけ。軽視します。 馬券は3連複1頭軸で、とりあえずエアは確定。 もう1頭は皆様の見解を参考にして選びます。

  • 弥生賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 取り頃だったチューリップ賞を3連単2着3着の逆目でハズし、 オーシャンSは勝ち馬を軸に入れるもハクサンムーン撃沈で爆死。 ここは何としてもお金が欲しい(ど本音)。 ということで、今週も皆様の予想力と相馬眼をお借りして、弥生賞の的中を目指します。 回答の際は、予想及び推奨の根拠、印を忘れずにお願いします。 印の強弱と推奨馬の数を、BA選考の基準とさせていただきます。 ※最近ブレまくってばかりで…ご迷惑おかけしてます マイ予想です。 ・エアアンセム…前走大敗も巻き返しに期待 ・アデイインザライフ…上積みあり。末脚驚異 ・キングズオブザサン…前走好感。4人気はオイシイ ・ワンアンドオンリー…データでは馬番不利も鞍上絶好調 人気一本かぶりのトゥザワールドですが、今の中山でどうなるか。 △にウンプテンプ、アズマシャトル、エイシンエルヴィンを。

  • 弥生賞ディープインパクト記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 本日土曜は都合10R購入して的中が8R。なのに収支は大マイナス。 荒れると見越して買い目が増えた結果、人気決着ばかりでガミりまくりですよもう。 チューリップ賞はレシステンシアから慣れない馬単1着付け流しで3着撃沈。 控える競馬を試せず、楽逃げだったのに3着死守がやっととはなあ…。 桜花賞ははっきりいって不安です。 さて気を取り直して。 明日は弥生賞(略)一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひお願いします。 弥生賞って、こんな低調なメンバーしか集まらないレースでしたっけ。 何より、ディープの名を冠するのは、そもそもがここじゃないような気がします。 ◎ワーケア…中山2戦目。ここは2着以内を取りに来る 〇オーソリティ…ホープフルSはワーケアよりも不利大。巻き返しアリ ▲サトノフラッグ…血統含めて人気被り過ぎな気しかしない △エンデュミオン…紛れがあるとしたらこれか。パン良で見直したい △オーロアドーネ…未知の魅力。3着ならあるかも 3強を負かせそうな馬がどうしても見当たらず。 ブラックホールはホープフルSが案外過ぎたので消し。 ウインは鞍上込みで魅力が感じられず、消しとしました。

  • 弥生賞ディープインパクト記念の予想をお願いします。

    こんにちは。春一番が吹きましたが、予想と財布は真冬(?)のまま。 チューリップ賞は3連複2頭軸総流し・サークルオブライフを選んだまでは大正解だったんですが、相手にウォーターを選んで撃沈。何でナミュールを軸のもう1頭に選ばなかったんだ俺…(号泣)。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は中山メイン、弥生賞(略)一本勝負。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。特に印がないとBA選考の際に不利となりますよ~。 11頭と頭数は少なめですが、メンバーはなかなか濃い目。 オッズはドウデュースが一本被りの様相を見せてます。 ◎ラーグルフ…ホープフルS3着がフロック視されてるなら ○マテンロウレオ…良馬場できさらぎ賞の切れ脚を見せれば ▲ロジハービン…京成杯2着。もしかしたら強いかも ☆ジャスティンロック…真価が問われる京都2歳Sの勝ち馬 △アスクビクターモア…1勝クラス勝ち上がりも好走データあり ドウデュースは初の中山、初の2000m。人気ほど信頼できん気がしませんかと。 前走リステッド勝ちのインダストリアも、中山2000mは初ということで軽視。 …よし、この2頭を軸にした3連複流しを押さえにしよう。軽視したから来るぞこれ(名案)。

  • 皐月賞の予想をお願いします。

    こんばんは。 中山は日中どしゃ降りでしたが、現在はすっかり晴れ上がってます。 土曜競馬は中山GJを3連単で、アーリントンCは3連複でガミなしの的中。 中山最終Rは払い戻しを見て思わず声が出た3連複的中! 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は皐月賞とアンタレスS(すっかり忘れてた)の2重賞。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 馬名のみ&馬番のみの回答は面白くも何ともないのでご勘弁を。 まずは皐月賞から。 アドマイヤビルゴ以外の有力どころがほぼ出走。オッズは3強ですね。 馬場は急速に乾くとみて、重~稍重前提でのマイ予想です。 ◎コントレイル…ホープフルS勝ちからの直行はサートゥルと同じ 〇サトノフラッグ…王道の弥生賞勝ち経由。武→ルメは無問題 ▲クリスタルブラック…撃沈かぶっこ抜きか。末脚の破壊力抜群 ☆キメラヴェリテ…若葉S2着はフロックじゃない。前残りアリ △ヴェルトライゼンデ…◎を買うならこれも。距離伸びて〇 △コルテジア…鞍上絶好調。こういうのが3着に来る 共同通信杯組は今イチ食指が伸びないなあ。 ダーリントンは少しだけ買うか。ビターエンダーは大外が残念。 ガロアクリークはキンシャサ産駒ということで無印。 サリオスは現時点で△以上の印を打つ予定なしですが、 皆様の評価で手のひらがくるくる回転します(笑 馬券は中山12R利根川特別(3連複 03-07-15 594.5倍)。 それほど無茶なチョイスではないと思うんですがねえ(ニンマリ

  • 桜花賞の競馬予想を無料で教えて!

    桜花賞おしえて! 私は1頭軸の3連単で勝負したいです。 軸馬と相手馬を教えてください。的中させたいです!

  • きさらぎ賞の予想をお願いします。

    こんにちは。 週中の川崎記念はお察し通りのガミ。 土曜競馬は平場からコツコツと豆買いして(買わない勇気どこ行った)、都合11R購入で的中はわずか2Rのみ。競馬って難しい…。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日日曜は東西で重賞。まずは京都メイン、きさらぎ賞からいきましょう。 回答の際は印の強弱と推奨理由をぜひ。買い目だけですと、的中されてもBAの優先順位が下がりますよ。 8頭立てですし、ここは買い目を絞って。 ◎エングレーバー…2戦2勝。距離短縮も問題なし 〇ダノンチェイサー…ディープ+1800mに実績 ▲メイショウテンゲン…上りを要する今の馬場なら ☆タガノディアマンテ…嫌う要素ある? エングとのオルフェワンツーも △アガラス…東スポ杯2着。これだけで十分のはずなのに △ヴァンドギャルド…ホープフルS出走がなければなあ 敢えて人気の2頭を下げました。 アガラスは戦績よりもとにかく鞍上。 京都の重賞で戸崎騎手を軸にする勇気も金もありません。 ヴァンドは不利があったとはいえ、ホープフルS6着がとにかく余計。 馬券は印上位4頭が本線。△2頭は並び立たずと見てヒモに回します。