• 締切済み

ドイツ企業の株式を買う方法について

日本から、ドイツの企業の株式を買う方法はないでしょうか。 ETFではなく、たとえば、ジーメンス、ベンツ、というように、会社の個別株を買いたいのです。

• 経済

みんなの回答

noname#211049
noname#211049
回答No.2

大抵の証券会社ならやっていると思いますが、、、、 http://www.okasan.co.jp/commodity/stocks/international_stock/europe.php ちなみに、、 >ETFではなく、たとえば、ジーメンス、ベンツ、 流石にベンツ(BENZ)では株は買えないですね。ダイムラー(DAIMLER)になるかと思いますが。

回答No.1

以前、N証券でBMWを持っていたことがあります。 大手証券会社なら買えますので問い合わせてみてください。