• ベストアンサー

ネットで見かけた「iPhone6のMILスペックケ

ネットで見かけた「iPhone6のMILスペックケース」を探しています! Google画像検索で出て来ません。 特徴は、ミリタリー軍用スペックのラバーケースでダンパーが4カ所(上下左右)に付いていて、落下してもその四箇所のゴムの空洞が衝撃を緩和するという英語のサイトでした。 多分、まだ日本には入ってきていないし、海外でもこういうアイデアがあるというデザインサイトかも知れません。 上だけダンパーのゴムの空洞があるケースはありましたが、あれほど大きい空洞ではありません。 分かる、知ってる人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

MILスペック対応だとUAGがあるけど、空間があるとは書いてないですね。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00HD4AD80/  MILスペック対応とはなっていないけど空間があるってなっているのも別に。 http://www.amazon.co.jp/dp/B00JH88MWY/

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。 違いますが探して頂いて感謝します!

その他の回答 (1)

• ada-596-3n
回答No.1
sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます 4カ所に空洞がないので違いますね・・でもありがとうございます