• 締切済み

嫌車家は普通自動車運転免許証無し?

★嫌車家の人から常識が吹っ飛んでる質問がありましたけど、嫌車家の人は普通自動車運転免許証無しで大きなコンプレックスをお持ちの方が多いのでしょうか?素朴な質問ですけど・・・

noname#208248

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.4

色んな物で危ないから無くせと言う考えの方でしょう。  たぶん、嫌って居る車を何度か利用しないと駄目な状態になるでしょうけど。  我が父も車は危ないからと免許の取得を許さなかった人でしたけどね。結局必要な状態も出てきたのでOKは出ましたけど。  もっとも危ないのは人間という基本を忘れている気がするなぁと。

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。そうですよね~一番怖いのは人間ですものね。

noname#206004
noname#206004
回答No.3

「嫌車」「受動排ガス」「四輪者・非四輪者」で有名な、入退会を繰り返し、投稿を削除されている方です。 今回は珍しく補足が付いてますが、過去数年間、数百回質問するだけで反応無しでした。 他にも「ルック車」や「分ゴミ」等の投稿者と同レベルの逝っちゃってる方です。 (-人-) 南無~

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。へ~・・・やはり変わり者さんだったんですね。

回答No.2

そもそも嫌車家なんて人自体がそんなに多くないでしょう。IDはたくさんあるかもしれないけど。

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。そうですよね~・・・。

• 150715
回答No.1

そうかもね。 いつもいつも、何かしらの劣等感は感じるね。 もしかしたら、強力に偏った環境活動家の方かもしれませんけどねw

質問者

お礼

★お返事ありがとうございます。私のような田舎のへき地は自動車が運転できないって事は死活問題になります。自動車が日常生活で無くても生活出来る都会が羨ましいです。