• 締切済み

ネットに迷惑な広告

インターネットを開くと、とっても迷惑な広告が出ます。いろんな、アドバイスを受け、出ないようにしましたが、駄目でした。OSを、再インストールしたら、広告が出なくなりますか?とっても困ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

何かのフリーソフトを入れる際に、一緒にマルウェアでも入ったのでしょうか? (悪質アドウェアが附属してくるフリーソフトまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2138879734745823101 どんな広告か不明ですが、信用できるAdwCleanerでのチェックをしてみてください。 (不要プログラムに関する定番クリーナー! 「AdwCleaner 日本語対応版」 に関する使い方について) http://www.japan-secure.com/entry/adwcleaner.html それでもあまり改善しないようでしたら、症状が出る前の時点の「復元ポイント」はないですか? リカバリーされるのでしたら、その時点に戻す「システムの復元」をやってみるとよいかもしれません。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011250

goemonn123
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。自宅に戻り次第、試してみます。本当にありがとうございます。

• poti1234
回答No.2

OSを、再インストールしたら、広告が出なくなりますか? yes でも同じことをしたらまた同じ結果になります このへんを参考に防御なり削除なりして下さい https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%82%A2%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A2

回答No.1

54歳 男性 エッチサイトを見なければ問題有りません