• 締切済み

ネットに迷惑な広告

インターネットを開くと、とっても迷惑な広告が出ます。いろんな、アドバイスを受け、出ないようにしましたが、駄目でした。OSを、再インストールしたら、広告が出なくなりますか?とっても困ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.3

何かのフリーソフトを入れる際に、一緒にマルウェアでも入ったのでしょうか? (悪質アドウェアが附属してくるフリーソフトまとめ) http://matome.naver.jp/odai/2138879734745823101 どんな広告か不明ですが、信用できるAdwCleanerでのチェックをしてみてください。 (不要プログラムに関する定番クリーナー! 「AdwCleaner 日本語対応版」 に関する使い方について) http://www.japan-secure.com/entry/adwcleaner.html それでもあまり改善しないようでしたら、症状が出る前の時点の「復元ポイント」はないですか? リカバリーされるのでしたら、その時点に戻す「システムの復元」をやってみるとよいかもしれません。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=011250

goemonn123
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。自宅に戻り次第、試してみます。本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poti1234
  • ベストアンサー率17% (262/1533)
回答No.2

OSを、再インストールしたら、広告が出なくなりますか? yes でも同じことをしたらまた同じ結果になります このへんを参考に防御なり削除なりして下さい https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E3%82%A2%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%A2

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

54歳 男性 エッチサイトを見なければ問題有りません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • webの迷惑な広告バーナーの消し方

    パソコン全然知らない、素人です。 でも、ドライバダウンロードして、プリンタ使うなど、 平凡な知識はあります。 最近、あなたのパソコン汚染されています、的な多少ウザイ広告バーナーが出て、 なんかのダウンロード時にも、一緒にインストールする的なやつでだったと思いますが、 無料版をインストールしたら、有料版のProをインストールするようなメッセージが出て、 ウザイので、アンインストールしたのですが、 とにかくその後のインターネット(google chrome使ってます)で、そのバーナー広告というか、 インターネットサーフィン(例えば、ヤフーやぐーみたいな検索エンジンからクリックしてジャンプ時など)でクリックすると、別ウィンドウで、今すぐインストールを、的な広告というか、 とにかく頻繁に現れて、とても迷惑です。 それは、 Regclean Pro をインストールしてください、と。 なんとか、こやつの広告というか、迷惑バーナーを出ないようにしたいのですが、 ウイルスチェックしても、ダメだし、どうしたら良いものか、できるなら教えていただきたいのです。 仕事に影響します。 ふと、無料版をインストールしたばかりに、パソコンのアドレス的なものを知られ、 なんかの操作で、送っているのでしょうか? それをしなかったタブレットでは、そんな広告出ません。 消し方わかる方、どうか助けてください。 どこに通報すればいいかと、思っているくらいです。

  • ネットで邪魔な広告を消すツール

    インターネットをしていると迷惑で邪魔な 広告がでます。 そこでそのような広告を消せる便利な フリーウェアのツールをご存知の方は教えていただけ ないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 迷惑な広告を消したい 

    Win10でグーグルクロームを使っています。 最近、掲示板を見たりしているとジョブメドレーという求人サイトの広告が表示されます。 巨大広告で画面からはみ出るほどの大きさです。×もないので消すことができずブラウザを再起動しないといけません。しかしまた数秒で全画面に表示され繰り返し、非常に悪質な広告で厄介です。 WEBサイトならブロックできますが広告なのでURLがなくできません。 この広告を表示させない方法はありませんか? 画像を載せますので参考にして下さい。大変迷惑です。

  • 迷惑広告の作成者がOKWaveを見て行動している?

    前略 私は6日前に下記相談内容をOKWaveにし(マイクロソフトを語る迷惑広告?)、皆様のアドバイス通りにしていたら下記迷惑広告が出なくなった者ですが、細かくこの6日間を整理してみると右記のようなことが起こっていました「迷惑広告は、私がOKWaveに相談した当日から突然出なくなり、私がOKWaveへの相談をうち切った次の日から迷惑広告は再開されました。つまり迷惑広告の作成者がOKWaveへの抗議内容を見て、その迷惑広告を止めたり出したりしていることになりますが?それが偶然でなければなぜ迷惑広告の作成者が、そのように手間のかかることをするのか意味がわかりません、理由がわかる方は教えていただけないでしょうか?また上記のような場合、かりに迷惑広告が消えても指示されたアドバイスを最後まで「すべて」やり抜いた方がいいでしょうか?別の対応が必要でしょうか?アドバイスを再度お願いいたします。 「ソフトの購入広告がPC画面に出続ける」 前略 マイクロソフトの広告画面(無料のクリーンレジストリ)がひんぱんに画面上に出て困っていますが、それを止めることができません、先日「メモリーを自動でクリーニングできる無料ソフト」をダウンロードしませんか?というマイクロソフトの広告画面を見て、マイクロソフトならダウロードしてもいいだろうと思いダウロードしたのが始まりでした、どのようにして、上記ソフトを完全削除すればいいでしょうか、私は「コントロールパネルのプログラムの追加と削除で」それを削除しましたが、同じ広告画面が出ます。どうぞアドバイスをお願いします。

  • 迷惑な広告

    普通のサイトに迷惑な広告が多く見られます。 なんかプロパガンダの臭いがするんですけどね。 某国の反日系漫画サイトじゃないんですか?(日本の悪い噂ばかり書き散らしてる漫画だらけだし)

  • 迷惑なネット広告を退治するにはどうすればいいの?

    インターネット閲覧中にページの右下辺りに頻繁に現れる広告に困っています。閉じても、またすぐ出てきます。「○△法律事務所」で過払いの解決方法とか、「○△ファンド」で投資しませんかとか、あるいは「的中馬券云々」もあります。これらはそれぞれの関連したページを開いた時に現れます。「的中馬券云々は」 JRA-VANを開いた時です。以前は出なかったのに。 知らない間に何かの操作上でこれらの広告が入り易い設定にしてしまったのでしょうか?

  • アドセンスの広告の上に外国の迷惑広告が出ます

    アドセンスの件で困っています。 いままでトラブルにあったことがなかったのですが先日、アドセンスの広告の上に外国の迷惑広告がかぶさって貼られるようになってしまいました。 アドセンスが下にあるのがみえるのですが迷惑広告がどうしても表示されてしまいます。 はじめ、PCを落としたときにでる広告だったのですがアドセンスの上に出るようになってしまって困っています。 いろいろ調べてcookieを削除したり、アドオンを無効にしたり、しましたが解決しません。 ブログはseesaaブログを使っております。 いままで使えていたのでなぜ今回のこの外国の広告が出るようになってしまったのか、原因が不明です。 このアドセンスの上にいろいろ迷惑な広告が出ますが時々、以前と同じゴミソフトをインストールさせる広告がでます。 前にPCを閉じるとき出てきた同じ広告でしたのでそれが原因かなと思いました。 それをcookie削除したり、アドオン無効にしてやっと出なくなったのですが今度はアドセンスの上にでるようになりました。 なお、seesaaの設定ははじめからアフィリエイト無効になっています。 キーワードマッチングの入力欄も空にしてみましたが改善しません。 ブログは60日放置していませんし、最近も報酬が発生していますのでたぶん、ここ数日の出来事です。 seesaaのほうの広告も同じものがでますし、 他の方のブログのアドセンスも同じ広告にすり変わるので コンピューターがおかしいのかもしれません。 解決策をご存知でしたら教えて下さい。

  • 現れるネット広告を消したいのですが

    vista使用。インターネットを開いていないのに現れるネット広告を消したいのですが。。。インターネットで見たような広告が消しても消しても画面に出てきます。なんでこうなってしまったのかさえわかりません。見たといっても検索したわけではありません。文書を書いている時にも出現するのでうるさくてかないません。出なくする方法はありませか。初期化以外に方法はありませんか?どなたか宜しくご回答をお願いいたします。

  • 迷惑な広告

    時々添付のような広告が表示されます。案内されているソフトには興味がありません。 Q1: これはどんなソフトですか? Q2: 実行すると害はありますか? Q3: この広告が出ないようにするにはどうしたらよいですか? Q4: この種のソフトに関するアドバイスがあったらお願いします。

  • ネットをしてると広告がたくさんでてくる・・・

    インターネットをしてて、いろいろ不具合が生じているので、どなたか情報や解決策を教えていただきたいです。 (1)ページが変わるたびにAdvertisementという広告ページが出てくる。 (2)全然違う海外サイトなどに飛ばされる。 (3)安全なサイトでも、ポップアップをブロックしましたと表示される。 (4)ときどきPCを起動できなかったり、突然フリーズやシャットダウンしてしまう。 OSはVistaです。ウィルス対策ソフトは入ってます。 かなり困っているのでよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 枠や写真は印刷されるのに、文字だけが印刷されなくなりました。
  • 印刷プレビューにも文字だけ出ません。
  • どうしたらいですか。
回答を見る