• 締切済み

今月末に磯子区岡村に引越し予定・・・

今月末に磯子区岡村に引越し予定で、家を購入したのですが、岡村の住み心地はどのような感じでしょうか? また、治安の良し悪しなどを教えていただけますでしょうか。 できるだけはやい回答があると助かります。よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

県や市くらい書いてもらわないとさっぱりわかりませんよ。 横浜ですか。 日本はあなたの家があるところだけではないのです。

noname#205422
質問者

補足

申し訳ありません。 神奈川県横浜市磯子区岡村です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神奈川県磯子区屏風浦の住み心地を教えてください。

    神奈川県磯子区屏風浦の住み心地を教えてください。 中古の家を購入しようか検討しています。が、現在都内在住で、神奈川県全域、土地勘がありません。屏風浦に理想的な家をみつけましたので、購入しようか迷っています。 屏風浦をキーワードに、ネットで調べてみましたが、それほどヒットせず、どんな地域かわかりません。 ・治安 ・便利さ ・雰囲気 ・レストランや喫茶店などの数 ・コンビニの有無 ・住み心地 など、なんでも良いので教えていただけませんでしょうか?

  • 岡村孝子さん

    80年代の邦楽に詳しい方、岡村孝子さんの音楽に詳しい方に質問です。80年代半ばから90年代前半くらいの邦楽で、岡村孝子さんのような感じの歌を歌う歌手で一番近いのは誰だと思いますか?松田聖子、カルロス・トシキ&オメガトライブ以外でお願いします。 できたら複数ではなく、一人に絞ってご回答いただけると幸いです。

  • ナインティナインの岡村さんの財布

    今日の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」で 持っていた岡村さんの財布がとてもかわいかったので購入したいのですが、 どこのブランドのものでしょうか? おわかりの方おられましたら回答お願いいたします。

  • プロポーズ(今月決行予定)

    お世話になります。shinoQと申します。 今月、約4年間付き合ってきた彼女にプロポーズしようと思っています。そこで、以下の条件および条件を踏まえた感じでの良い方法をご教授願えないでしょうか? よろしくお願い致します! 1.現在の状況 (1)結婚式の日取りの話もしており、プロポーズ自体が断られる事はほぼありえません。 (2)遠距離恋愛中です。(彼女:関西、私:関東) 2.必須条件 (1)サプライズ(事前予告なしに驚かせたく思います。なお、彼女との共通の知人がいるので、協力をお願いすることも可能です) (2)場所は大阪(梅田付近?です) (3)今月中の予定(平日も可です) (4)予算は10万円程度まで(指輪は一緒に選びたいと言っていたので、この時点では不要です) (5)今のところ、6月中にする予定 また、既存のプランがあればベストですが、無くてもこの場所でこういう感じでできればという、いいアイデアがあれば教えてください☆交渉してみます! 体験談でも、こんなのに憧れるといったものでも構わないのでお教え下さいm(_ _)m

  • 横浜市磯子区辺りの二人暮し

    横浜市磯子区での2人暮らしを予定しています。 家賃を除いた生活費として、水道光熱費がどの位かかるか教えて下さい。 2人とも仕事をしているので、昼間は家に居ません。 ガスは都市ガスです。

  • 今月に入って、生理予定日(今月の12日)を過ぎても、なぜか生理がきませ

    今月に入って、生理予定日(今月の12日)を過ぎても、なぜか生理がきませんでした。 そしてそのまま性行為(今月の17日に)をしたのですが、この場合検査はいつからできるでしょうか? ちなみに先月は生理がきました。17日以外では性行為は一切していません。 分かる方、お願い致します。

  • 今月250CCから400CCに乗り換える予定です。

    今月250CCから400CCに乗り換える予定です。 CB400SFのVerSを購入しようと思っています。そこで、質問なんですけどVTEC搭載されてるのと搭載されてないとだとそんなに変わるんですか?

  • FASS検定(5段階評価)を今月受ける予定なのですが、試験時間がどのよ

    FASS検定(5段階評価)を今月受ける予定なのですが、試験時間がどのような感じなのか教えていただきたいのです。急いでやらないと間に合わないのか、それともそんなに焦らなくても全問時間内に回答できる感じなのか。 よろしくお願いいたします。

  • 岡村靖幸の今のコンサートの感想を教えて!

    最近、岡村ちゃんが復活しましたね。 26年前からのファンとしては、うれしいです。 ツアーでやってくるのを知り、懐かしさもあり、チケット購入を・・・と思ったのですが、 値段の高さがエッ、大物並じゃん!て感じで、迷っています。 自分が好きなのはあの頃の岡村ちゃんワールド。 彼の空白期間の後の活動をあまり知りません。 昔の曲も歌ってくれると思うけど、果たして「やっぱり来て良かったー。チケット代なんて問題なかった」と思えるのかな~? どなたか、彼の春のツアーライブに行った方、感想を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今月末、京都に旅行を予定しています。今の時期、青紅葉がきれいだと思いま

    今月末、京都に旅行を予定しています。今の時期、青紅葉がきれいだと思いますが、この時期でしか購入できない青紅葉のハガキやレターセットを京都で購入できるところを教えていただきたいと思います。 もちろん、寺へ訪れたときに売店なども見てみようと思いますが。秋の紅葉のハガキなども綺麗ですが、 青紅葉のも購入したいと思い、質問しました。どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • PXM508IFを使用して年賀状を印刷する際、印刷部分が触れただけで擦れて剥がれてしまう問題が発生しています。
  • 年賀状印刷に適していないのか、PXM508IFの使用方法に問題があるのか、解決策をご教示いただきたいです。
  • EPSON社製品について詳しい方は、ご意見やアドバイスをお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう