• 締切済み

今月末に磯子区岡村に引越し予定・・・

今月末に磯子区岡村に引越し予定で、家を購入したのですが、岡村の住み心地はどのような感じでしょうか? また、治安の良し悪しなどを教えていただけますでしょうか。 できるだけはやい回答があると助かります。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

県や市くらい書いてもらわないとさっぱりわかりませんよ。 横浜ですか。 日本はあなたの家があるところだけではないのです。

noname#205422
質問者

補足

申し訳ありません。 神奈川県横浜市磯子区岡村です。