• 締切済み

スマホを機種変したい

こんばんは^_^ 新しくスマホを機種変したいと思っています。私のリクエストは、LTEでネットと動画の通信速度が早いのが良いなと思います。それと、料金が安いのが良いんですけど、皆さんのお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.2

>LTEでネットと動画の通信速度が早いのが良いなと思います。 LTEで、動画をじゃんじゃん観たりすれば、データ容量制限に引っかかる 事は予め、ご存知ですよね?! 容量制限に掛かれば、通信速度は目に見えて 遅くなり、動画閲覧などは無理(カクカク、紙芝居状態)になりますよ。 そこはご存知ですよね?! 貴方がどの位LTEで動画を観たりするのかが 全く不明ですので、具体的にプランを挙げたりするのは難しいです。 せめて、今現在、どのキャリアで、どの様なプランで契約していて、 月額を幾ら払ってるのか?! などの情報が無いとねぇ。

• ada-596-3n
回答No.1

貴方の場合はスマホの機種変更ではなく、料金プランの見直しが 一番では?! 動画をじゃんじゃん観る様な使い方では無理。安くなりません。 動画を観るのを屋内に限って、WiFi接続で観る様にすれば、 データ容量制限を回避する事も可能でしょうけれど。 上記、超!基本的な事を頭に入れていれば、どこのキャリアでも 定額料金は安いプランで行けるでしょう。