• ベストアンサー

M2x4 ビス

ラジコン飛行機に使うM2x4のビスを探しています。M3からはあるようですがM2はなかなか見つかりません。丸頭で先のとがったものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

この手のタッピングビスですか? http://www.nejishop.com/shopdetail/003014000001/order/

ki3333
質問者

お礼

これです。これです。よく見つけましたね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここで買えます http://www.monotaro.com/g/00010425/  

ki3333
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。ただ探しているのは先が木ネジのように尖っていてプラスチックや木にねじ込めるものです。