• 締切済み

スマホのハングアウトの履歴の移行について

ハングアウト(メッセージ)の履歴の移行について 既存のDOCOMOのスマートフォンエクスペリアZ(SO-02E)が故障したので、ケータイ補償お届けサービスを利用して、別なSO-02Eに交換することになりました。 色々なアプリの移行処理で戸惑っています。 今最大の難関はハングアウト(メッセ―ジ)の履歴の移行です。 これって、移行できないのでしょうか? 下記でも以前に質問しましたが、僕のハングアウトはパソコンで見る事もできず、もちろん、交換後の別なスマホでも履歴は継承されていません。 http://okwave.jp/qa/q8726272.html 画面もアップロードしますので、スマホ同士で履歴を移行できるような方法とパソコンでも見られるようになる方法を教えて下さい。

• Android

みんなの回答

• TamaCat08
回答No.1

Googleアカウントが同じだと何も考えずに移行できましたが。 修理に出して、代替え機で修理に出した機械のGoogleアカウントで何も無かったように普通に使えてますが。 ハングアウトのやり取りはアカウントのGmailのすべてのメールで確認できますよ。 SMSは使ってません。