• ベストアンサー

身元保証書について|中国人従業員の招へい

表題の件について現在身元保証書を記入しておりますが 以下の箇所に何を書くかわからない状況です。 Documentの上部に「査証申請人」で招へい者は記入してますが 以下の箇所にも招へい者を記載する感じでしょうか? -------------------------------------- 〔以下は,会社・団体等が招へいする場合にご記入下さい。〕  担当者所属名: 担当者: -------------------------------------- 所属名は弊社を書くように見受けられますが。 わかる方回答お願い致します。

noname#206007
noname#206007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.1

御社の社名および御社の担当者名です。